jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13570
元客室乗務員、または客室乗務員を目指している方!
by K.K from バンクーバー 2017/11/22 17:08:14

バンクーバーにお住まい、留学中の方で客室乗務員を目指している方!

カタール航空とANAの元CAで情報交換会を行います♪
お話しする内容は...

✓CAになるためには。面接のTips
✓CAのスケジュールをご紹介
✓航空業界の基本、裏話
✓CAのお仕事の素晴らしさ

CAを目指している方はぜひ気軽に参加してください(^^)
場所: バンクーバーダウンタウン
参加費:無料


コーヒーを飲みながらの気軽なオフ会です♪


Res.1 by yw from バンクーバー 2017/11/27 11:24:25

初めまして。
興味があるので日付、
時間等の詳細があれば
教えてください。
Res.2 by K.K from バンクーバー 2017/11/27 12:30:34

12月13日(水)、4時からを予定しています。
Res.3 by みさこ from バンクーバー 2017/11/27 14:43:57

初めまして!客室乗務員を目指して現在カナダ留学中の者です。
興味があるのですが、場所はバンクーバーのどちらになりますか?
お返事お待ちしています!
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2017/11/27 15:40:59

今目指してる仕事は客室乗務員じゃないですが、業界の話に興味があるので、参加したいです。

日本語以外にも何ヶ国語か話せます。

話を聞くだけでもよければ参加させてください。よろしくお願いします。
Res.5 by K.K from バンクーバー 2017/11/28 15:55:25

みさこさんへ
ぜひご参加いただければと思います!定員がありますので、場所は直接Emailにてご案内させていただきますね。
Res.6 by K.K from バンクーバー 2017/11/28 16:14:36

>Res 4
航空業界のことも合わせてお話しさせていただければと思います。場所は直接Emailにてご案内しています!
Res.7 by K.K from バンクーバー 2017/11/30 10:54:17

昨日の夜連絡をくださったお友達と3人で参加希望のO様、メールアドレスが間違っていてエラーで返ってきてしまったのでもう一度Emailいただければ助かります!(^^)
Res.8 by K.K from バンクーバー 2017/12/11 13:34:05

人数が思っていたより多くなりましたので、同日13日2時の会もすることにしました!
2時の方はまだ席がありますのでご興味のある方はメッセージください ^^
Res.9 by jay from バンクーバー 2018/01/30 16:33:39

12月からバンクーバーに留学している者です。
参加したったのですが次回開催の予定はありますか?



Res.10 by K.K from バンクーバー 2018/01/30 18:13:26

もし人が何人か集まれば2/15に2回目を考えています!
もし気になる方がいればEmailより、ご連絡ください。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2018/01/31 16:18:17

一度のフライトで被爆する放射線量は高くはありませんが、何度も搭乗するCAさんの一年の被爆はかなりのものですよね。
癌発症も無視できないのでは?
航空会社は情報開示したくはないでしょうね。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2018/01/31 21:59:45

サイコ〜の職業、CAになれるのなら放射線被爆なんかへっちゃらだ! あー、私も丸山さんデザインの制服が着たい! 着たい! 着たい! 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network