jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13563
映画好き❤
by あんこ from バンクーバー 2017/11/19 21:41:22

映画好きな方集まってお話ししませんかー?
良かった映画やオススメの映画、時には気になる映画を観に行く仲間が欲しいです!
ちなみに私は20代ワーホリ女子、
映画はジャンル問わず、
マーベル系や恋愛もの、ラブコメ、ディズニー、ドリームワークス、ドキュメント、なんでも好きですが
映像が綺麗な映画が好きです!
メールでもコメントでもお待ちしております^ ^

Res.1 by D.D from バンクーバー 2017/11/26 23:31:47

初めまして!自分も映画が大好き、毎週火曜は必ず映画を観に行ってるほどです笑
最近では、オリエントや、ソー、ココ、ジャスティスリーグなども見に行きました!
MARVELやDCといったアメコミやディズニーがとても好きです!
来月も見に行く予定の映画が何本かあるので、もしよかったらご一緒にどうですか?
ワーホリで半年以上こちらにて専門的な仕事をしている22歳男性です。
よかったらでいいのでよろしくお願いします。
Res.2 by Aki from バンクーバー 2017/11/30 01:33:17

急ですが、12/3お昼にハウルの動く城を見に行きます。ご一緒にいかがですか?メトロタウンかチャイナタウンの映画館で見るつもりです:)
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network