jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13542
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/11/11 16:08:53

出会い目的ワロタ
Res.2 by Moeko from バンクーバー 2017/11/11 18:32:26

なにが面白いんですか?(笑)同棲中の彼氏いるし、日本人の友達いないのでただ日本人の友達作りたかっただけです😉
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/11/11 19:09:56

同棲中の彼が居れば、こんなところで友達募集しなくても、
いつもその彼と何でも一緒に楽しめばいいじゃないですか。
何が不足なんですか?
日本人の友達を作ってその白人の彼を見せびらかしたいの?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/11/11 19:40:19

白人男サイコーじゃん。一緒に里帰り中だけど地元の友達にムッチャ自慢しまくってます!!! 私も白人になった気分! イエーイ!
白人サイコー!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/11/11 23:31:54

もしもワーホリで来た所なら、そっこう彼作って統制するってずごいね〜

とオバチャンは思いました。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/11/11 23:51:38

オバチャンも白人男性に憧れていて果たせなかったの?
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2017/11/12 00:36:25

なんで同棲中の彼氏がいるってなると白人の男性って決めつけるんですか?
ワーホリで友達も無い様な来て直ぐの状態なら日本から一緒に来た日本人の彼氏さんの可能性の方が高いと思うんですけど…。
皆さんの想像通りなら、ワーホリで来て直ぐにこちらの人と出会って同棲を始める21歳って凄いですね。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2017/11/12 18:59:20

そんなに日本人好きなら、日本帰ればいいじゃん
Res.9 by 無回答 from 無回答 2017/11/12 22:19:03

6さま

5のオバチャンです。

残念ながら私は白人男性に憧れていないのに、縁あって結婚しました。
でも、今でも日本人の方が良かったかも、と思っています。

人生とはわからないものです。

Res.10 by 中国人 from 無回答 2017/11/12 22:24:59

人種はどれでも、自分のあっている人と結婚できたらそれは幸せだよ。
自分と合わない人と結婚して、毎日一緒にいるのは地獄だよ。

日本人の外国人に対する反応は自虐か軽蔑の両極端が多くて、
一人一人個人として見れる自然体の人は少ないよね。
Res.11 by Res.6 from 無回答 2017/11/13 02:05:05

Res.5、Res.9のオバチャン

白人男性に憧れていなかったのに白人男性と結婚できたと聞くと、白人男性に憧れていても、白人男性と
結婚できない女性には羨ましいでしょうね。
だけど、おばちゃんと自分自身を呼ぶ年齢になっても、日本人の方が良かったのではないかと思うということは
今それ程幸せではないということですか?
男性にしても女性にしても、結婚して幸せになれるかなれないかは、相手が白人か日本人かには関係なく、
相手の資質によるのでしょうね。
でも、おばちゃんは良い人の様だから幸せになって欲しいです。

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network