jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13531
スノボグループLINE
by A from バンクーバー 2017/11/06 14:54:36

他の方の投稿でスノボ仲間でグループLINE作ろうと話しになってたんですが、それが作られているかわからないので、作ってみようと思います!!

投稿主自体スノボに行きたいんですが、何かとわからないことが多いので、お互いに情報交換も出来ればと思っております。

もし、入りたい方がいましたらご連絡お待ちしております。

ちなみに私は一度は海外で滑ってみたいと思っているだけで、まだ何も知らないので、こちらのスノボについて教えて頂けると助かります。

Res.1 by K from バンクーバー 2017/11/10 08:40:19

今何人くらい集まってるんですか?
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2017/11/10 11:15:27

情報交換ではなくて、情報下さい、ですよね。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2017/11/10 13:40:18

主さんは「情報下さい」で合ってるかと思いますけど、グループ全体で言うと知識を持っている方々が来られるかと思うので、「情報交換」で間違いないかと思いますよ。
Res.4 by ko from バンクーバー 2017/11/12 03:36:16

今何人くらい集まってるんですか??
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2017/12/10 22:51:56

up
Res.6 by snow from バンクーバー 2017/12/14 01:31:21

自分もスノボ仲間探してて、もし良ければ行きたいです。
Res.7 by kasi from バンクーバー 2017/12/15 14:15:30

僕も参加したいです!
Res.8 by y from バンクーバー 2017/12/15 20:52:32

こんにちは。
僕も行きたいです!
今まで一度も滑ったことない初心者なのですが、もしそれでもよければよろしくお願いします
Res.9 by A from バンクーバー 2017/12/24 13:50:55

入りたい方いましたら、コメントではなく、メールをよろしくお願いします。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network