jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13503
pink ライブ
by ayaka from バンクーバー 2017/10/26 22:54:38

pink のライブに行きませんか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/10/27 09:44:54

すでにチケットあるの?
もうすでにほとんど売り切れててめちゃ高いチケットしか残っていないって聞いたけど。。。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/10/27 11:25:40

あっという間に完売して、今出てるのはRESALE チケットのみ。

転売なので非常に高額!
この頃転売目的で購入する輩が多くて、本当のファンがチケット取れない

トピ主さんは、チケット持っていて誰かを誘っているのですか?

Res.3 by ayaka from バンクーバー 2017/10/27 12:11:20

もしチケット持ってる人がいたら一緒にいきたいな!と思ってトピ立てました!ややこしくてすみません/
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/10/27 17:17:47

Ticketmaster のウェブサイトからリセールチケットの値段見ましたけど、一番安い席で430ドル台。。。もともと60ドルくらいのチケットなんじゃ?
Pinkってそんなに人気だったんだ。と妙なところで驚いてます。
Res.5 by M from 無回答 2017/10/27 19:44:05

私はチケット買いましたよ
私もなぜこんなに高額なのか不思議です
ですがずーーーっと大好きなpinkがやっとみれるので買いましたが、やはり高い、、、。
Res.6 by Ayaka from バンクーバー 2017/10/27 23:21:40

Mさん、お友達と行かれるんですか??
会場一緒にいきませんか??
ずーっとわたしもpink見たくて
やっとなのです!!
良かったらメールください♩

Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/10/28 00:48:00

トピ主さんは、チケット持っていて一人で行く予定なんですよね?

だから、チケット持ってるMさんと当日会場に一緒に行こうって誘ってるの?

席バラバラで初対面で年齢も男女もわからない人と会場行く前に盛り上がりたいのかな

Res3を見た時は、チケット持ってなくて、誰か余ってたら誘ってくださいって
ことだと思ったんだけど???
Res.8 by 無回答 from 無回答 2017/10/28 09:39:47

res7
どうしたいのかな?

Res.9 by 無回答 from 無回答 2017/10/28 11:07:45

>res7
>どうしたいのかな?

トピ主の書き方だと意図が分からないので、それをクリアにしてあげてるんじゃないでしょうか?

意図がわかれば、同じような人が名乗りを上げて来るかもしれないけど、トピだけ読んだら、一緒にコンサート行きたいってだけで、トピ主がチケットを持ってるのかさえもわからないし(チケットをすでに持っている人限定?それともトピ主が手配できる?)
チケットをそれぞれ持っている人を探すのであれば、普通に考えて会場に一緒に行くだけってのもあまり意味ないから、ファンとしてコンサート前後に話をしたい仲間を探してるのか、グループなのか一人いれば十分なのか?その辺も分からないです。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2017/10/28 12:19:43

トピ主に質問したいだけですか?

ライブ行きたいのですか?

ただ暇だから書き込みしてるだけですか?


Res.11 by 横レス from 無回答 2017/10/28 16:35:19

トピ主に質問したいだけでしょう。

あなたは煽りたいだけ?
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network