jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13501
動画(1〜2分)を 編集してくださる方募集 ★1名のみ募集★
by MH from バンクーバー 2017/10/26 13:38:44

ただいま  日本、アメリカやカナダ未上陸のヨーロッパのブランドをテレビなどのメディア 雑誌
クラウドファンディングなどで使う動画ををとってくださる&編集してくださる方を探しております。
(写真をとってくれるカメラマンさんは、もう見つかっているのですが カメラマンさんは凄腕の方なので
一緒にやっていただく際楽しいと思います)

トータルで 1〜2分の予定ですが 40秒から1分はインタビュー動画になるので 実際にやっていただくのはだいたい1分くらいになると思います。
今私がやろうとしていることは 環境にも優しくて機能性も高く ファッショナブルな商品を世の中に増やすということです。

今 世の中には、
デザインはすごく可愛いけど
レザーとか、世の中に溢れているものは動物が血だらけになったりして作られたものも多かったり、環境に悲しいこともあります。

自然に優しいものだと機能性、デザインがあんまりなものが多いので
3つ揃った商品(機能性に優れている&デザインがいい&環境に優しい)を世の中に出していくつもりです。

こちらのデザイナーさんも暖かい人なのですが実際に自分がこのプロダクトを使っていると
都会にいてもホッと、あったかい気持ちになれました。


多分10月末、撮影は10月末から11月初めのどこかを予想しています。
サンプルの出来次第、またはメディア次第なので まだはっきりした
日にちが わかってないので恐縮なのですが
カメラマンさん モデルさん みんなでオシャレだけど優しい世界観を出せたらと思っております。

動画の編集、撮影が得意な方是非 私たちとこれから売り出す未上陸のプロダクトのプロジェクトに関わってくださいませんか?
興味のある方は 
その際に
1 お名前
2 今までに作った動画 送付していただき
3 やっていただけるお値段
を ご記入の上 ご連絡ください。

素敵なご縁を楽しみにしております。


Res.1 by ph from 無回答 2017/10/27 20:03:32

こちらは会社でやっていく企画ですか?
それとも個人で活動してメンバーを探しているんですか?
HPがあれば教えて下さい。

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network