jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1348
ソフトラグビー!?
by Gofoward from バンクーバー 2005/09/18 21:27:24

高校時代にラグビーをやっていた方っておられますか? ちなみに僕は名渓学園でやってました。もし良かったら週末などにあのラグビー部のノリでみんな(未経験の方も大歓迎!!)でタッチフットなど飲んだりなんてやりませんか? 

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/18 22:14:41

国学院久我山でやってましたけどレギュラーじゃなかったです。タッチフットやるならぜひ。知合いで未経験ですが連れて行って良いでしょうか?   
Res.2 by ラグビー部 from バンクーバー 2005/09/18 22:48:55

お、俺は啓光学園。
やろー、やろー!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/18 22:53:06

僕、伏見工。涙無しって約束してくれるならやりたいなぁ。熱い系はもうコリゴリ。  
Res.4 by マイボー from 無回答 2005/09/18 23:53:35

皆さん、超名門出身ですね。
私はせいぜい地区大会優勝がいい所のラグビー部出身ですし、
もう年を取り過ぎてますから、ちょっと無理ですが、
一応、フッカーをやってました。
最初は左プロップだったんですが、うちの前のフッカーの
フッキングに問題にあって途中で交代・・・・
それ以来ずっとフッカーでした。
ほんとに楽しかったなあ。特に試合は・・
血の気が多くて喧嘩ばかりしてたのに、ラグビー始めてからは
全くそれがなくなりましたね。
毎日、闘争本能を使い果たしてましたから・・・
皆さんはどこのポジションですか?

 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/19 00:20:26

中学、高校とラグビー部でした、ぜひ参加したいです。場所や時間は決めてはるんでしょうか?  
Res.6 by ラガーマン from バンクーバー 2005/09/19 15:19:27

私は大阪桐蔭でラグビーをしていました。ぜひ参加したいです。  
Res.7 by ぽぽ from バンクーバー 2005/09/19 19:42:46

いいですね!!久しぶりにラグビーボールさわりたい!!!かなり不器用ですけどタッチフットとかやりたい!!!時間とか場所とかきまったらメールください!!  
Res.8 by ココ from バンクーバー 2005/09/21 18:59:41

皆さん、楽しそうですね。
私は、マネージャのような感じで加えてもらえないかな?
ラグビーもタッチフットも大好きなんです!
近くで楽しくお手伝いしながら見れたらなって思っています  
Res.9 by まり from バンクーバー 2005/09/22 21:07:24

私もマネ希望です〜(^^)マネ歴もあるし、ぜひまたラグビー近くで見てたいな!!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/24 01:14:20

ラグビーしてました、タッチフット楽しそうですね、参加したいです。集合場所等決まってるんですか?  
Res.11 by 球児 from バンクーバー 2005/09/24 15:42:33

 東海地区の花園常連高の...野球部ですが、ラグビー、タッチフット素人ながら参加させてください。ビーチでやってるようなミニラグビーみたいなのですよね!?  
Res.12 by Cowboy from バンクーバー 2005/09/24 16:04:31

皆さんの言ってるタッチフットとはどうゆうものですか?
こちらではタッチフットと言えばアメリカンフットボ-ルのルールに沿ったコンタクト無しでするスポーツですが。
みなんさんはラグビーみたいのも物をしたいんですよね?
タッチフットに興味があるのでしたらお手伝いできるかもしれません。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/28 22:48:40

タッチフットやらないんですか?
 
Res.14 by tomo from バンクーバー 2005/10/04 22:52:00

何時やってるんですか?  
Res.15 by 慶介 from 日本 2005/10/05 06:23:45

やりたい
いつですか?????ebijap888@yahoo.co.jp  
Res.16 by mark from バンクーバー 2005/10/05 17:31:06

高校時代ラグビーやってました!!
是非やりたいです!!  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/09 23:31:23

up  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network