jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13475
30代前後それ以上の方、共通の話題や趣味でお話ししましょう。
by Let's enjoy talk ! from バンクーバー 2017/10/14 23:01:39

最近、回りが若い方が多く、話しするにも疲れ気味だったり、年上の人と会話した方が楽で、楽しいと思える方。

興味のある話題を教えて連絡頂けると話しがしやすいです。

英語の上達が伸び悩んで、アドバイス欲しい。
ランゲッジ エクスチェンジに興味がある。
スポーツやグルメが好き。
インスタグラムやブログなどSNSに興味がある、実際、活用して楽しんでいる。

などなど。

普段、掲示板はチェックしてませんので、名前の横のEmailより、直接メールをお願いします。

Res.1 by ☆☆☆ from バンクーバー 2017/10/25 17:57:44

ブログは書いてますが、インスタグラムやフェースブックにも挑戦したいと思っています。
それらに投稿して、情報発信を楽しんでいる方、初心者なので、アドバイス頂ける方、探しています。

英語ビギナーの方には、学習方法など、アドバイスします。

名前の横のEmailよりメール頂けると嬉しいです。、

Res.2 by Let's enjoy talk ! from バンクーバー 2017/10/29 01:42:47

11月4日(土)飲み会しようかと計画中です。

夕方(17:30頃予定)、ダウンタウン、ウォーターフロント近辺に集合して、近くのbreweryでも行こうかと思ってます。

ビール好き、お酒好き、話し好き、スポーツ、アウトドア好き、新しい出会いを探してる
などなど、色々なタイプの方参加をお待ちしています。

皆さん、初対面な方ばかりだと思いますが、Let's enjoy talk !しましょ。
当日、お酒飲めない方は、顔合わせだけでもいいです。

参加御希望の方は、まず、名前の横のEmailよりメールを、水曜日ぐらいまでにお願いします。
既に、メール頂いている方には、後ほど、ご案内いたします。

Res.3 by Let's enjoy talk ! from バンクーバー 2017/11/18 09:50:39

寒い日が続きますね。

そろそろ、また食事会しようかと思ってます。12月のどこかの週の土曜日、ダウンタウン近郊を予定。
前回は、アラフォー世代の方もジョイントで、和気あいあいの空気でした。

お酒は、飲めないけど、会話を楽しみたい方
大勢での行動が、苦手な方は、小グループで、気軽にお茶したり、グルメを楽しみたい方も
鍋、ラーメン、韓国、お寿司、飲茶、モンゴリアンやリーズナブルな価格のB級グルメ
などなど
お勧めのお店あったら、情報待ってます。

色々なタイプの方との出会いを楽しみにしています。
食事会、ご参加ご希望の方は、どの辺りにお住まいか、興味のある趣味や話題を簡単に書き添えて、名前の横のEmailよりメールをお願いします。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/11/19 16:20:14

メイルしました
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/11/19 20:56:42

メールしました〜
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network