jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13473
ボルダリングしませんか( ◔ิω◔ิ)?
by やんやん from バンクーバー 2017/10/14 17:38:17

こんにちは!
天気も悪くなってきて出不精になってるあなた!ボルダリングしませんか!?
みんなでワイワイしながらボルダリングをして、その後行きたい人はみんなで遅めのランチに行きたいと思ってます!
日時は22日(日曜日)の午前11時ぐらいにmain street駅に集合してみんなで行きたいと思います(╹◡╹)
友達を作りたい方!興味はあるけど1人では行き辛かった方!身体が鈍っている方!是非ご連絡ください!

Res.1 by やんやん from 無回答 2017/10/18 12:55:18

今週日曜日のお昼12時にmain street science worldの駅に待ち合わせをしようと思っています!
是非お暇な方は!
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network