jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13471
日本人のお友達
by ジジ from バンクーバー 2017/10/13 23:41:03

アメリカからバンクーバーに引っ越してきたばかりでまだ知り合いが1人もおらず、毎日犬と猫に話しかけるだけの退屈な日々を送っています。
気軽にお茶したり、ゴハン食べたりできるアラサー以上の女性の方、ぜひメールください。
またバンクーバーに詳しい方、同じように来たばかりの方で一緒にバンクーバーを散策できる方も大歓迎です。
こちらは30代半ばの既婚です。男性の方はご遠慮ください。

Res.1 by K from バンクーバー 2017/10/14 05:46:32

お住まいはバンクーバーですか?
34歳女です。犬と猫に反応してメッセージ送ります(o^^o)飼われているんですか??
是非、ペット共々お友達になりたいです(^-^)
Res.2 by ジジ from バンクーバー 2017/10/15 00:17:42

はい、ネコみたいな性格の犬と犬っぽい性格のネコ飼ってますよ〜!!
kさんも何かペット飼ってますか?
ぜひお友達になってくださ〜い。

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network