jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13458
★楽器を演奏される方★コラボしませんか?バンクーバー
by Sakura from バンクーバー 2017/10/10 13:37:02

★楽器を演奏される方★

初めまして。シンガーソングライターで キーボード(シンセサイザー)、三線等を演奏します。
日本とオーストラリアで ソロとして、またバンドの一員として数々のイベントに参加してきました。

今まで国籍問わず 色々なミュージシャンと共演してきましたが、
ここにきて、日本人ミュージシャンと一緒に演奏したいなという想いが強くなっています。
(当方女性です)

★楽器を演奏される方(性別問いませんが 女性大歓迎!)
★和楽器演奏される方大歓迎!(もちろん和楽器ではない方でも〜♬)
★コラボレーションしたり、バンドを組んでみたい方
★観光ビザ/ワーホリなどの短期ビザではなく、長期ビザをお持ちの方

つながれたらうれしいです。お気軽にご連絡ください♬

Res.1 by R from バンクーバー 2017/10/12 10:59:48

こんにちはー。
私はいろんな楽器を演奏します。
課題曲を数曲出し合って、ジャムって遊びませんか?
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network