jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13440
テニス練習・試合
by mmm from バンクーバー 2017/10/03 23:11:39

テニスの練習・試合などをして頂ける方を探しています。
私は先々週にバンクーバーへ来ました。カナダはテニスコートがタダのようなので是非活用したいと思っています。

【私の情報】
年齢:31
性別:男
レベル:中級?(こっちに来る前は埼玉で草トーに少し出ていました。)

【募集】
レベル:中級、上級(教えてあげてもいいよという方)
性別:男女問いません
年齢:年齢も問いません
場所:スタンレーパークのテニスコートを考えています。
日時:
やりたいこと:
・定期的にテニスできたらいいなと思っています。
・カナダのテニスコートの使い方から教えて頂きたいです。。。
・カナダの草トーとかあったら情報教えて頂きたいです。

英語がまだまだなので、craigslistでのカナディアン向けの募集はまだ勇気がありません。まずは日本人の方を通してバンクーバーでテニスが出来ればと思っています。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/10/04 01:49:34

テニスしたいけどラケットがありません!(笑)
もうレインクーバーの時期だから数回しかできないでしょうね、、
Res.2 by うどん from バンクーバー 2017/11/08 03:47:28

11日からバンクーバーの方へ行く予定ですができればテニスしたいと思ってます!
大学生ですがテニスは中級ぐらいだと思います
まだやっていらっしゃるのならお相手お願いしたいです!
Res.3 by mmm from 無回答 2017/11/08 12:32:37

返信ありがとうございます。これから来るんですね。バンクーバーはかなり寒いですがよければ。大学でもやっているのであればかなりガチな感じですかね?
Res.4 by うどん from バンクーバー 2017/11/09 08:03:08

大学のサークルに入ってて初心者から上級者までわいわいしながらの練習をしてます💦
ソフトテニス上がりなのでフォームは汚いですがそこそこ打てると思います
Res.5 by mmm from バンクーバー 2017/11/10 12:48:47

軟テの人みんなうまいから相手にならないかもしれないです。こっち着いて連絡手段など整ったらまた連絡下さい!
Res.6 by うどん from 無回答 2017/11/12 16:44:38

昨日バンクーバーに着きました
連絡はWiFiがあるところでしかできません。
ポケットWiFiもないです。
ずっと雨なのでテニスはなかなか厳しそうですね💦
Res.7 by mmm from 無回答 2017/11/13 18:34:01

お疲れ様です。無事到着してよかったです。
そうですね、ぼくは少し雨降ってるくらいなら全然大丈夫ですが笑。でもコートはハードしかないので厳しいですかね。折角コートがタダという天国なのに残念ですね...

Res.8 by うどん from 無回答 2017/11/14 16:41:57

ハードコートってできるんですかね?笑
いろんなとこにテニスコートがあるのでもったいないですよね。

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network