jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13430
韓国語好きな人、習いたい人!
by Christine from バンクーバー 2017/09/27 17:39:33

バンクーバーにいる方で、英語と並行しながら韓国語も勉強したい方、韓国人のお友達が欲しい方、情報交換しませんか??私は20代で、ワーキングホリデーです。

何人かで留学や仕事の話などもしながらダウンタウン内のカフェなどで集まれたらいいなと思っています♪




Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/09/28 21:37:54

韓国にワーホリいけばいいのに
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/09/28 21:50:41

それ。(笑)
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/09/28 23:01:39

カナダに来て色々な国の留学生と出会い、
英語以外の言語に興味を持つパターンもありますね。

私も留学前は興味が無かった韓国語ですが、
カナダ留学で沢山の韓国人の友人が出来て、
現在楽しみながら韓国語を勉強中ですよ。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/09/28 23:16:10

同級生でカナダの大学に留学中、韓国人の彼女ができて、在学中韓国にダブル留学した人がいます。
韓国語、英語よりペラペラになってました。
30代で大学留学しているので英語の発音は未だ、日本人なまりですが、
日本人が話す韓国語は韓国人と間違えるくらい自然に聞こえるみたいで。
カナダきて韓国嫌いになる人もいますが、韓国好きになる人もいますよね。
Res.5 by SHOTA from バンクーバー 2017/10/01 01:15:55

韓国語も勉強したいです!
あなたは韓国のネイティブスピーカーなのですか?
Res.6 by Christine from バンクーバー 2017/10/06 11:31:27

メッセージくださった方々ありがとうございます!
もうすでに韓国人のバンクーバー留学生と交流+ミートアップしました★英語と韓国語ダブルでスピーキングの練習になって楽しかったです。語学学校/職場以外でお友達を作りたい人なども、引き続き日本人のメンバーご参加まってまーす

>Res.5Shotaさん。私はネイティブスピーカーじゃないです。留学経験はありです!
日本語と似てるので早く習得できますよ〜
Res.7 by コリ from バンクーバー 2017/10/06 23:16:59

参加希望です。次いつですか。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network