jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13422
韓国ドラマが好きな人w
by bananaidol from バンクーバー 2017/09/22 18:10:12

バンクーバーだけど、、、韓国語、韓国ドラマ、韓国料理が好きな人★ 友達になりましょう〜w

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/09/23 10:36:52

「華麗なる遺産」、「シンデレラのお姉さん」を見て韓ドラのファンになりました。

登場人物の心理描写を丁寧に表現している所や、
ストーリーの続きが気になる中毒性があるのが魅力ですね。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2017/09/23 17:36:51

私も韓流ファンです!
失礼ですがおいくつですか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/09/24 07:35:11

Res1さん
私もシンデレラのお姉さん見ました!^^ 韓国ドラマは本当にストーリーが面白いですよねw

Res2さん
二十代後半です

Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/09/24 13:25:39

BIGBANG、IKON,WINNERはすきです!
Res.5 by AYAKA from バンクーバー 2017/09/24 16:09:40

こんにちは!
今週バンクーバーに来たばかりで友達もいません (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)

29歳です!
私はドラマにはそんなに詳しくないのですがKpopが好きなので仲良くして欲しいです!

↑ちなみに私もBIGBANG.WINNER.iKON大好きですw!
Res.6 by bananaidol from バンクーバー 2017/09/24 20:00:26

皆さんお返事ありがとうございます^^ よろしかったらメールでlineまたは電話番号教えてください(*´ω`*)私は26歳です^^
Res.7 by aransa from バンクーバー 2017/11/11 01:11:28

Can I join your grop?
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2017/11/11 13:38:07

君の声が聞こえるとLove Rainにハマってました(笑)
最近はあれなんですが、少女時代も好きでした!!
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network