jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13418
*** 削除 ***

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2017/09/20 17:48:53

リキさんはこちらで美容師のトレーニングされたのですか?

スタイルブック?みたいに、今までのお仕事を見ることのできるアカウントなどないですか?
Res.2 by リキ from バンクーバー 2017/09/20 19:15:35

レス1 さん
日本、オーストラリア、アメリカとカナダで美容室をやっています。
SNSや掲示板などでお客様に来ていただくのはJPカナダが初めてなのでスタイルなどを載せてるサイトなどはまだありません。

近々インスタグラムにどんどんUpしていこうと思います
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/09/21 11:50:28

リキさん、

貴方のスタイリストとしての力量はどうだか分かりませんが、
貴方は常識に欠ける人です。
ここは友達や仲間を探すところです。
お店の宣伝はJPCANADAに広告料を払って広告欄に出しなさい。
ここは直ぐに削除依頼を出して下さい。


Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/09/22 01:29:27

商用利用は利用規約で禁止されてますよ。
https://www.jpcanada.com/kiyaku.html
Res.5 by れいな from バンクーバー 2017/09/22 01:57:14

りっきーさん今日はありがとうございました!
ずっとしたかった色なんですがなかなか英語で伝えることができなくてやっと思い通りの色にできました(о´∀`о)
りっきーさんのキャラ?もすごく面白くて他のスタッフの皆さんもとてもフレンドリーで楽しいお店でした〜。また行きます!
Res.6 by ゆうな from バンクーバー 2017/09/22 12:33:09

今日はありがとうございます。
英語すごいわかりやすいし学校で学んだことないことばかりですごい役立つことばかりでした!楽しく英語を教えてもらってると気がつくとカットも終わっていて技術も素晴らしかったです。
今度コリアンの友達を連れていきます!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/09/23 00:06:17

料金高すぎ
Res.8 by 無回答 from 無回答 2017/09/23 00:20:57

Res.5とRes.6は同じ人間が書いているようだね。
Res.9 by Yunn from バンクーバー 2017/09/23 02:33:50

スタッフのひとたちみんな
仲良くて楽しかったです!
ビールとワインが飲めるってすごい美容室ですね。カナダにきて初めてのカットパーマだったけどパーマの料金が高めだなと思いました。りきさんの予約がいっぱいで
ほとんどアシスタントのウィニーちゃんばかりと話してた感じだったので予約が少ないときに次は行きたいです。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2017/09/23 02:41:33

インチキ臭〜
Res.11 by 無回答 from 無回答 2017/09/23 08:09:34

商用利用は利用規約で禁止されてますよ。
https://www.jpcanada.com/kiyaku.html

商用利用は利用規約で禁止されてますよ。
https://www.jpcanada.com/kiyaku.html

商用利用は利用規約で禁止されてますよ。
https://www.jpcanada.com/kiyaku.html

商用利用は利用規約で禁止されてますよ。
https://www.jpcanada.com/kiyaku.html

商用利用は利用規約で禁止されてますよ。
https://www.jpcanada.com/kiyaku.html

商用利用は利用規約で禁止されてますよ。
https://www.jpcanada.com/kiyaku.html

商用利用は利用規約で禁止されてますよ。
https://www.jpcanada.com/kiyaku.html

商用利用は利用規約で禁止されてますよ。
https://www.jpcanada.com/kiyaku.html

商用利用は利用規約で禁止されてますよ。
https://www.jpcanada.com/kiyaku.html

商用利用は利用規約で禁止されてますよ。
https://www.jpcanada.com/kiyaku.html

商用利用は利用規約で禁止されてますよ。
https://www.jpcanada.com/kiyaku.html

商用利用は利用規約で禁止されてますよ。
https://www.jpcanada.com/kiyaku.html

商用利用は利用規約で禁止されてますよ。
https://www.jpcanada.com/kiyaku.html

商用利用は利用規約で禁止されてますよ。
https://www.jpcanada.com/kiyaku.html

商用利用は利用規約で禁止されてますよ。
https://www.jpcanada.com/kiyaku.html

商用利用は利用規約で禁止されてますよ。
https://www.jpcanada.com/kiyaku.html

商用利用は利用規約で禁止されてますよ。
https://www.jpcanada.com/kiyaku.html

商用利用は利用規約で禁止されてますよ。
https://www.jpcanada.com/kiyaku.html
Res.12 by 無回答 from 無回答 2017/09/23 08:16:45

リキ、

早く削除依頼を出せ。
高い料金設定して置いて、広告料惜しむな。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2017/09/23 09:46:32

美容院でお客さんとアルコール飲んでるんですか、違法じゃないですか?

Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2017/09/23 18:38:54

カラーありがとうございました
お店の雰囲気良かったです
Res.15 by りき from バンクーバー 2017/09/23 18:51:10

来て頂いた方々
僕がお願いしてですがレビューを
かいて頂いてありがとうございます。

アルコールのサービスができるように
しっかり申し出ているので大丈夫です
スタッフは飲まないしお客様も1杯までしか出させて頂いておりません。

料金設定ですがバンクーバーの
美容室では普通もしくは安めの方です
高いと感じるのであれば
自分が出せる金額相応の美容室を
探して頂いて大丈夫です

あくまで営業としてじゃなく
みなさんがもしこちらで美容師を探してる
もしくは美容室いいとこが見つからない
という方のためのキッカケになればと
思ってやっていることなので。

また広告代がどうとか
いろいろな意見があると思いますが
気になるならここじゃなく
JpCanadaの管理人などに通報するなど
対策をとってみてはいかがですか?(^^)

ありがとうございます。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2017/09/24 01:58:38

>JpCanadaの管理人などに通報するなど
>対策をとってみてはいかがですか?(^^)

jpcanadaに自分で確認をとってお墨付きをもらえば誰からも文句を言われる筋合いがないのに。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2017/09/24 01:59:57

もんじゅ後継炉、開発推進へ 政府、10年で基本設計
朝日新聞デジタル 11/30(水) 13:21配信

政府は30日、廃炉を検討中の高速増殖原型炉「もんじゅ」(福井県敦賀市)に代わる「高速実証炉」の開発方針を示した。
フランスなど海外との協力や、もんじゅなどの国内施設を活用し、今後10年程度で基本的設計を固める。国費1兆円超を費やしたもんじゅの検証がないまま、開発が進められる。

文部科学省と経済産業省が同日、開発方針の骨子案を、政府の「高速炉開発会議」(議長・世耕弘成経産相)に示した。政府は年内にも、こうした基本方針を原子力関係閣僚会議で決め、2018年をめどに開発に向けた具体的な工程表をつくる。

骨子案では、原発から出る使用済み核燃料を再処理して利用するという「核燃料サイクル」を推進する方針を再確認。「世界最高レベルの高速炉の開発、実用化」を国家目標に掲げた。

高速炉開発は実験炉、原型炉、実証炉と進み、商用炉で実用化となる。骨子案は、原型炉もんじゅの後継となる実証炉開発を「最重要」と強調。
そのうえで、フランスの次世代高速実証炉「ASTRID(アストリッド)」など海外施設と連携する方針を明記し、今後10年程度をかけて「基本的設計思想と開発体制を固めていく」とした。新たな実証炉は国内に設置する方針だが、具体的な場所などの言及はなかった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161130-00000055-asahi-pol
Res.18 by 無回答 from 無回答 2017/09/24 02:00:54

明治の初めはうまくいっていた、しかし時代は変わり日本全土同じ指導要領というのはおかしい。
そしてペーパーテストで点を取った世間知らずが官僚となりめちゃくちゃにしてしまった。
いじめだって同じ年齢の子供を集めるから起きる、昔の田舎では年長者がリーダーになり小さい子に序列を教え、いろんなことを教えた。そのころには今のような悲惨ないじめはなかった。
喧嘩にもルールがあった。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2017/09/24 02:15:14

ちょっと前にも料金とって髪切りますみたいな投稿して見事に削除されたトピがありましたね。
http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=11&msgid=33298&resid=1&order=0&cat=&icon=

美容関係はこういう厚顔無恥が多いのかな?
Res.20 by 無回答 from 無回答 2017/09/24 02:28:09

カットばり早かった!自分ショートやからかもしらんけど美容室っていう空間あんま好きちゃうからよかった!

りき!また頼むわ〜
なんかみんな怒ってるし名前伏せてるけど
メンズカット上手いからみんな行ったり

怒ってる奴ら別に行かんねやったら
関係ないねんから黙っといたれや。暇人か
Res.21 by 無回答 from 無回答 2017/09/24 02:31:16

宮崎県のジャーナリストである人が不快なTweetをわざわざRTしていて、
特定民族をゴキブリ呼ばわりとはひどすぎ
いくらTwitterだと言っても報道用に使ってる場所でこんなRTしなくてもいい
これが本心なら日本の報道は腐った人がいるってこと
本心でもないTweetなんてするはずがないから
この人はいつもこんな考えなんだろうって
これが現実かと思うと悔しさと悲しさを覚えます
日頃正義を連呼する人がこれでは悔しいです。
腐敗しています。

不快な画像かもしれませんが事実を伝えるためアップします。
申し訳ありません。

https://twitter.com/nextmstage
http://megalodon.jp/2015-0730-2129-10/https://twitter.com:443/nextmstage
Res.22 by 無回答 from 無回答 2017/09/24 02:32:17

豊田真由子の『このハゲー』発言に始まる
一連の事件。

秘書に暴力までふるったかどで警察からも
聴取されている。

これは、自民党 豊田真由子の問題てはなく、
『自民党 豊田真由子事件』だろ。

同じ東大法学部の女議員が不倫して問題視
されているが、不倫はあくまでも個人の問題。

ところが、『自民党 豊田真由子事件』は意味が
違うぞ。秘書に対する数々の暴言。暴力。

この豊田真由子、都内トップの桜蔭高校出て、
東大法学部卒。

子供時代からエリートコースを歩いてきた
傲慢極まりない女が議員になるとこうなる。

これだけの問題起こして、まだ議員にしがみつこうと
している。

要するに、議員になるレベルの人間では
ないという事。

豊田真由子とは、メチャクチャな人間。

豊田真由子は『豊田真由子事件』の責任をとって、
早く消えろ!

この豊田真由子の顔を見るのも嫌だから、
早くメディアから消えて欲しい。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2017/09/24 02:33:51

天皇って現在存在する意味あるんですか?莫大な税金食い虫にしか思えません。
国の指導者でもないのに何の為にいるんですか?
Res.24 by 無回答 from 無回答 2017/09/24 02:35:10


政治・経済・時事・社会・文化
No.675
カナダの政治では企業献金は?また規制緩和・民営化は?
by安倍ちゃんダメちゃん
from無回答
2016-03-12 09:12:45 JP
政治には金がかかる。

日本は経団連所属の大企業たちが政治献金をし、受け取ったCIAアベ自民は「富裕層減税中間層増税」という経団連・大企業及び富裕層たちに見返りの優遇政策を取りそして癒着が生まれ政治が迷走し、また優遇された大企業は内部留保をして更に大きくなろうとする。日経新聞が英国Financial Timesを買収したりしてるが、そうして外国にまで手を伸ばしている。

日経、英FTを買収 ピアソンから1600億円で 読者数で世界最大の経済メディアに 2015/7/24 0:20
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ23I65_T20C15A7MM8000/

政治には金がかかるが、アベ自公は足りない金を庶民から取ろうと消費増税の政策を取っている。富裕層は減税され中間層が増税されるという仕組みなのだから貧しいモノはどんどん貧しくなっていくし、当たり前だけど野党はこの非人道的でおかしなアベ政治に対し反発している。今年国政選挙があるが、SEALDsや座間宮ガレイやIWJなどが活躍して野党共闘の動きが生まれ、「口を出して金もだし人も出す」という野党の動きが全国的に加速している。政治献金を民衆がドネーションする新しい動きが大きくなってきつつある。

一方、安倍自公は相変わらず一貫性のないふらふらとした政治を進めていて、例えば強引に進めていた沖縄の辺野古基地建設を「突然建設中止指示」じゃないけれど、選挙対策のため必死で国民のご機嫌取りをしている。安倍ちゃん、もう呆れてモノが言えないお子ちゃまレベル。
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-8543.html
http://www.huffingtonpost.jp/2015/03/23/henoko-onaga_n_6921462.html


カナダやオーストラリア・台湾やミャンマーやアルゼンチンとかのように世界的にリベラルの波が押し寄せてきているけれど、カナダではジャスティントルドーに変わり「富裕層増税中間層減税」という正しい累進課税をとっているようだけど、質問は政治資金はどうなっているの?ハーパー時代は知らないけどジャスティントルドーはメルマガでドネーションを呼び掛けているけど、でもベルだのロジャ-スだのカナディアンタイアだのといういくつくかある大企業は企業献金をしているの?

また日本や米国や多くの資本主義国と同様に、カナダも規制緩和とか民営化とかいう所謂新自由主義的政策を取ったりしてる?



カナダと世界の政治について詳しい方、書き込みよろしくお願いします。

Res.25 by tsubasa from 無回答 2017/09/24 02:38:05

髪してもらうの楽しみー(^○^)❤
Res.26 by 無回答 from 無回答 2017/09/24 02:42:02

もんじゅ後継炉、開発推進へ 政府、10年で基本設計
朝日新聞デジタル 11/30(水) 13:21配信

政府は30日、廃炉を検討中の高速増殖原型炉「もんじゅ」(福井県敦賀市)に代わる「高速実証炉」の開発方針を示した。
フランスなど海外との協力や、もんじゅなどの国内施設を活用し、今後10年程度で基本的設計を固める。国費1兆円超を費やしたもんじゅの検証がないまま、開発が進められる。

文部科学省と経済産業省が同日、開発方針の骨子案を、政府の「高速炉開発会議」(議長・世耕弘成経産相)に示した。政府は年内にも、こうした基本方針を原子力関係閣僚会議で決め、2018年をめどに開発に向けた具体的な工程表をつくる。

骨子案では、原発から出る使用済み核燃料を再処理して利用するという「核燃料サイクル」を推進する方針を再確認。「世界最高レベルの高速炉の開発、実用化」を国家目標に掲げた。

高速炉開発は実験炉、原型炉、実証炉と進み、商用炉で実用化となる。骨子案は、原型炉もんじゅの後継となる実証炉開発を「最重要」と強調。
そのうえで、フランスの次世代高速実証炉「ASTRID(アストリッド)」など海外施設と連携する方針を明記し、今後10年程度をかけて「基本的設計思想と開発体制を固めていく」とした。新たな実証炉は国内に設置する方針だが、具体的な場所などの言及はなかった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161130-00000055-asahi-pol
Res.27 by 無回答 from 無回答 2017/09/24 02:45:12

韓国でも中国でも犬を食べるらしいが・・・生きたまま(苦しめば苦しむほど美味しくなるか!?)虐待のような形で殺していくのは耐え難い。もういい加減やめてほしい。

http://news.livedoor.com/article/detail/12505083/

Res.28 by 無回答 from 無回答 2017/09/24 02:47:52

《「体主思想」と書く》朝鮮民主主義人民共和国・朝鮮労働党の政治思想。 マルクスレーニン主義を基に、金日成が独自の国家理念として展開した。 人間は自己の運命の主人であり、大衆を革命・建設の主人公としながら、民族の自主性を維持するために

人民は絶対的権威を持つ指導者に服従しなければならないと唱える。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network