jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13400
スノボ仲間大募集
by from バンクーバー 2017/09/12 18:28:24

そろそろ夏も終わり、秋が来て、冬が来る…スノボに行きましょう。
このポストを見て下さったあなた、是非お友達になりましょう!

ちなみに私は初級〜中級レベルですがw
それでもよければ上級の方も是非!!よろしくお願いします。


Res.1 by Hiro from バンクーバー 2017/09/12 22:56:26

いいですねぇ
私は上級者になるかな、
30半ばですが、毎年ウィスラーかサイプレイス行ってます。
カービング、パウダー、ツリー、何でも好きです。
Res.2 by Tomo from バンクーバー 2017/10/12 22:50:18

グラウスも初雪観測したみたいですね!グラウス行くならよろしくお願いします。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/10/13 12:14:39

そういえば、返事が来てない(笑)
Res.4 by M from バンクーバー 2017/10/16 14:28:44

わたしも是非行きたいです!!!
何年もブランクがありますが
今年からまた始めたいと思っています。
30代前半。女です。
是非是非 よろしくお願いします♡
Res.5 by 雪だるま from バンクーバー 2017/10/16 19:58:46

こんにちわ。
サイプレイスをメインに滑りに行くつもりです。
土曜日に車で行くつもりなので、もしサイプレイス興味あったらよろしくお願いします
Res.6 by M from バンクーバー 2017/10/16 22:39:53

私も今シーズンは行きたいと考えてました(^^)よろしければご一緒したいです!
Res.7 by Y from バンクーバー 2017/10/18 00:12:21

冬はグラウスに行く予定です!!
もし機会がありましたら、ぜひ滑りましょう!!
Res.8 by HU from バンクーバー 2017/10/18 00:40:12

はじめまして。カナダに来てから何事にも積極的に参加したいので一緒に滑りに行きたいです。ちなみにスノボーはあまりできないですが、スキーの方でしたら ある程度できるのでキッカーやBox、パウダースノーを味わったりと楽しさを共有できたらいいなと思ってます。よろしければお返事ください!
Res.9 by とく from バンクーバー 2017/10/25 16:41:35

僕もスノボ仲間ほしくて投稿しました笑
小さい頃からボードしてましたのでパークとかもよく行きます!
よく大学のサークルでは教えてたりもしました😊
ウィスラーで働く予定なので良かったら是非滑りきたりもしてください!
ご連絡お待ちしてます。
Res.10 by shoko from バンクーバー 2017/10/26 10:00:06

わたしもスノーボード大好きです^o^カナダで滑れるなんて夢みたいです(´-`)スキー場については全然詳しくないのですが、ぜひ滑りに行きましょう!\(^^)/
Res.11 by Yan from バンクーバー 2017/10/26 16:48:32

こんにちは!スノーボード初心者で今年も練習しようと思っているので是非機会があれば行きましょー( ◔ิω◔ิ)
Res.12 by A from バンクーバー 2017/10/30 01:00:04

私もボードが好きです!!!
ぜひボード仲間がほしいと思っていましたー!!!
ボードは大学の頃からちょくちょくやり始めて、社会人になってから毎年のように滑りに行っていました^^
ツリーランとかパウダーを滑るのが好きです!
良かったら一緒に滑りに行きましょう!!
ボードに関する情報交換等もできたらうれしいです。
よろしくお願いします。

Res.13 by h from 無回答 2017/10/30 13:11:08

まったくの初心者ですが、今年はスノボたくさんしてみたいです!機会が合えばご一緒させてください!👍
Res.14 by ボーダー from バンクーバー 2017/10/31 20:30:06

去年数年ぶりにやって楽しかったのでまた今年からもやりたいと思っています。
もし滑りに行くことがあればぜひ参加させてください。
四駆の車あります。スノータイヤないですがローカルの山やウィスラーなら大雪降ってなければ行けます。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2017/10/31 22:58:16

ボーダーさん

こんにちわ。
いつもウィンタータイヤ無しでボード行かれてるんですか?
ハイウェイはウィンタータイヤの着用義務があったと思いますが。
ウィスラー特に着用必須だと思います。
行けるならグラウスマウンテンくらいじゃないでしょうか。もちろん、雪が降っていては危ないと思います。

余計な書き込みかもしれませんが、同乗される方が危ないと思ったので、気分を悪くされることを承知の上で書かせてもらいました。

Res.16 by s from バンクーバー 2017/10/31 23:10:44

はじめまして!

グラウスの17-18シーパス買ったので
いろんな方々の行きたいです!

ナイターとかめちゃいきたいーー!
Res.17 by ボーダー from バンクーバー 2017/11/01 10:40:18

Res 15 さん

ウィンタータイヤはないですがチェーンは持っているので、帰りに降ってしまったときとかの用意はあります。
ただ、途中でつけたり外したりは大変なので、最初から必要になることがわかっている時は自分の車ではいかないようにしている、ということです。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2017/11/01 12:45:09

オールシーズンでもM+Sマーク+3.5mm以上の溝があればOKですが、そうでなければチェーン装着(携行)では違反ですのでご注意を。
https://www2.gov.bc.ca/gov/content/transportation/driving-and-cycling/traveller-information/seasonal/winter-driving/about-winter-tires
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2017/11/01 22:01:35

ボーダーさん

大変失礼しました。
心配が過ぎました。
嫌な思いさせてすいませんでした。
Res.20 by A from バンクーバー 2017/11/01 22:39:27

自分も一度は海外でスノボーしに行きたいと思ってましたので、是非参加させてください!!
Res.21 by sho from バンクーバー 2017/11/02 13:15:16

以前コメントした者ですが、みなさんが良かったらラインか何かでグループ作りませんか?せっかく共通の趣味で集まれたしみなさんと滑りたいです!(^^)トピ主でもないのにしゃしゃってすみません(>_<)
Res.22 by 雪だるま from バンクーバー 2017/11/03 18:09:08

Sho san
同じこと考えてました。
Res.23 by シュシュ from バンクーバー 2017/11/04 16:15:47

こんにちは!今日バンクーバーに着きました。全く知り合いがいないのでボードをとおして仲良くなりたいです(^^)
Res.24 by R from バンクーバー 2017/11/04 18:16:12

今シーズンのサイプレス シルバーパス買いました!
去年スノボーはじめたばっかで下手っぴですが、是非一緒にいきましょーー!♪( ´▽`)
Res.25 by A from バンクーバー 2017/11/05 12:50:11

以前投稿したものです。
私もボードやりたいと思っているのですが、周りにボードやる人があまりいなくて、情報も乏しいので、もしグループとか作るなら、私もぜひ参加させていただきたいです!
Res.26 by コッカー from バンクーバー 2017/11/05 21:04:03

こんにちは!わたしはサイパレスのシーズン券を買いました。ぜひ一緒に滑りに行きましょう!!
Res.27 by K from バンクーバー 2017/11/08 19:03:19

私もサイプレスのシルバーパス買いました☆
一緒に良かったら行きたいです!
Res.28 by ayk from バンクーバー 2017/11/12 10:18:02

わたしも周りにボードする人がいないので、是非参加したいです!LINEグループもし作られるなら、お誘いお願いします🙏
Res.29 by azusa from バンクーバー 2017/11/18 22:04:53

10月から住んでいます!
スノボをしに行きたいと思っています!
もしまだ可能でしたらお願いします>_<
Res.30 by saori from バンクーバー 2017/11/18 23:53:41

はじめまして!!
私も一緒にボードに行きたいです!
可能でしたらよろしくお願いします^ ^
Res.31 by tom from バンクーバー 2017/11/26 15:06:13

はじめまして!友達が帰国してしまい周りにボードする人がいなくなってしまったのでこちらに投稿しました。ボードのお誘いよろしくお願いします!

Res.32 by せん、 from バンクーバー 2017/11/26 16:08:11

スキーなんですが行く人いないので是非お願いします!!
Res.33 by あめ from バンクーバー 2017/11/27 22:47:45

初めまして!
私もぜひスノボご一緒させて下さい!!!
レベルは初心者ですが、よろしくお願いします!!!
Res.34 by M from バンクーバー 2017/11/29 19:40:30

わたしもあまり上手では
ないですが良かったら
仲間に入れてくださーい:)


Res.35 by Taka from バンクーバー 2017/11/29 21:22:45

こんにちは!
自分はグラウスのシーズンパス買いました!
まだ2年目の初心者ですが、もしよかったら誘ってください!
よろしくお願いします。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2017/11/29 22:43:34

わたしもスキーですが、ご一緒したいです!
Res.37 by Yuka from バンクーバー 2017/12/14 14:53:25

こんにちは!

スノーボード少しブランクがありますが、
今年は是非滑りたいと思っておりました!
もしよろしければ是非ご一緒させてください^ ^
Res.38 by K from バンクーバー 2017/12/14 22:58:15

こんばんは!
カナダでスノボしてみたいので、よろしければご一緒させてください!!
Res.39 by kasi from バンクーバー 2017/12/15 14:07:54

こんにちは!
僕もまだこっちにきて2週間なんですが、一緒にスノーボードをしてくださる方を探してました!よければ僕もご一緒させてください!
Res.40 by kasi from バンクーバー 2017/12/15 14:11:01

⬆メールアドレス打ち忘れてました(つД`)
Res.41 by y from バンクーバー 2017/12/15 20:48:16

こんにちは。
僕も行きたいです!
今まで一度も滑ったことない初心者なのですが、もしそれでもよければよろしくお願いします!
Res.42 by snow from バンクーバー 2017/12/16 17:18:55

そんなに回数は行けないかもですが、自分もカナダでスノボしたいので、よろしければ参加させてください!


お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network