jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1340
関西 地元
by 探す from バンクーバー 2005/09/16 23:34:32

生駒出身 で分かる人はいますか? とりあえず近所の話できる人おねがいします。他の地元ネタの人は結構小さい範囲でしてるようですが、こっちはもっとおおまかな範囲で!!がんがん仲間を探しましょう!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/17 00:18:13

普通に分かります!!奈良県出身です☆生駒って単語だけで親近感わきました 笑  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/17 12:32:57

くらがり峠、R168、阪奈  
Res.3 by 無回答 from モントリオール 2005/09/17 12:41:56

私の本籍は山崎新町。 ちなみに中保育所に通ってました。  
Res.4 by 焼肉 from バンクーバー 2005/09/17 19:51:32

鶴橋です。近鉄のガード下はいつも煙たく焼肉の匂い。
分かります?  
Res.5 by SHIHO from バンクーバー 2005/09/17 20:25:28

瓢箪山ですー!!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/17 20:58:37

わお!俺、花高出身です。  
Res.7 by Saya from バンクーバー 2005/09/18 02:13:57

姉が生駒高校出身です☆ミ
信貴山ローカル線を乗り継いで(笑  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/18 05:14:44

山本とか高安とかって分かりませんかね?!  
Res.9 by 村民 from バンクーバー 2005/09/18 16:45:11

曽爾村出身です。
皆、知ってますか?  
Res.10 by かんさsの from 無回答 2005/09/18 19:23:39

東生駒 富雄駅 学園前 北大和 ニ名中学 富雄川 生駒山 生駒駅 食堂園    
Res.11 by Res3です from モントリオール 2005/09/18 19:31:30

菜畑にも住んでたな。。。  
Res.12 by はー from 無回答 2005/09/18 19:47:42

菜畑 ジョイフル朝日 竜田川  
Res.13 by 山っ子 from バンクーバー 2005/09/19 15:27:48

枚岡出身です。近鉄奈良線大好きです!近所の人返事ちょうだい。  
Res.14 by sss from 無回答 2005/09/21 18:33:18

難波  
Res.15 by T from バンクーバー 2005/09/23 14:12:50

実家あやめ池。  
Res.16 by 関西やぁ! from バンクーバー 2005/09/24 15:25:43

うちは地元、堺市です♪
堺っ子体操とか、してました(笑w
だんじりも有名です!

関西の人、友達になって下さい!  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/25 20:40:04

西奈良自動車学校 伏見中学  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/25 20:40:04

西奈良自動車学校 伏見中学  
Res.19 by T from バンクーバー 2005/09/25 23:14:43

17,18<まじで、俺も伏見中学校、何年卒業?俺、96年卒業やけど・・・  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2005/09/27 16:54:14

とりあえず 近いところの名前あげてみたんですが、 伏見は友達の所、ですなんさいですか?何年生まれ? いちだ とか こひらって 個人名で絞込み。 このこら友達です。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/27 21:28:57

ややややままままししししなななな出身デス。。  
Res.22 by T from バンクーバー 2005/09/28 11:03:25

80年の夏生まれ。いちだ?聞いたことがあるような・・・  
Res.23 by from バンクーバー 2005/09/29 01:47:33

私学園前です(^^)  
Res.24 by from バンクーバー 2005/09/29 04:13:02

俺、天下茶屋  
Res.25 by ジュンヤ from バンクーバー 2005/09/30 12:16:12

俺は花園ラグビー場の近くに住んでました!20です!  
Res.26 by yuichi from バンクーバー 2005/09/30 13:46:31

学生の時、大和西大寺と新大宮に住んでました。
仕事は茨木だったけど・・。軽く奈良トークに
共感をもち、カキコませていただきます。  
Res.27 by ff from モントリオール 2005/10/01 10:00:44

学園前にある学校に通ってました!!!  
Res.28 by T from バンクーバー 2005/10/01 17:01:19

へー、ひょっとして帝塚山短大?  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/01 20:33:37

私は、大正区出身でも、引っ越してって、言っても、港区、今そこが実家でーす  
Res.30 by ff from モントリオール 2005/10/02 07:42:41

Tさん > そ〜です!!卒業してから駅と学校の間の通路が完成して・・・。  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/02 08:54:12

堺っ子体操、響きが懐かしい。  
Res.32 by T from バンクーバー 2005/10/02 13:51:18

今、手塚山改修されてほんまにきれいになってるやん。また日本帰ったら増築とかしてるんかな?  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2005/10/02 16:21:06

帝塚山大学です。僕  
Res.34 by ff from モントリオール 2005/10/02 17:09:39

まだ改築してるんかなぁ?? 女子短大やったけど、4年制の人達も週2、3回こっちの校舎で授業とかし出したりして。なんか不思議な雰囲気やったなぁ〜。4年制大学ってあ〜いう雰囲気なんかな。
短大に行って初めて瓢箪山っていう地域を知ってなんじゃそれ?!ってなったのをおぼえてるな〜(笑)あと凄い、くだらんけど東大阪線やったっけ??長瀬と国分がある線をTOKIO線とか言ってたり(笑)それってうちらだけゆってたんかな。言ってる人いました??  
Res.35 by T from バンクーバー 2005/10/03 15:21:31

TOKIO線とか考えた事なかった・・・長瀬に子供の時ばあちゃんの家あったからよく行ってたけどそんなん全く思いつかんかった・・・  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2005/10/04 17:58:52

kanada
 
Res.37 by 無回答 from 無回答 2005/10/13 20:23:03

kanada  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2005/10/13 20:23:03

kanada  
Res.39 by カッパ from バンクーバー 2005/10/14 00:44:29

私、大正区出身ですっ!  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/14 23:21:44

わたしは天理生まれだよっ  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/15 00:42:59

↑本当ですか?私は大和郡山です☆  
Res.42 by ゆうき from バンクーバー 2005/10/24 14:32:01

俺奈良市だけど近鉄郡山までチャリで10分くらい。けっこう近い人多いねー。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network