jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13396
イエローナイフ行きませんか?
by たく from バンクーバー 2017/09/10 23:14:38

10月上旬にバンクーバーからイエローナイフまでオーロラを見にドライブする予定です。
こちらは男性一人ですが、どなたかイエローナイフまで行きませんか?
ガソリン代を割り勘してもらえれば大丈夫です!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/09/10 23:41:43

道路凍結しててもしエンジン止まったら間違いなく凍死ですね
ネタですよね〜
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/09/11 11:11:58

勇敢でね!応援してます。キャンピング車ですか?日照時間も短かくなりつつある時期ですが運転に気をつけて。
往復4400kmくらいですか?1日500km 走行ぐらいかな!
対向車も見ることも少ない道路かな?!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/09/11 11:46:14

生命がけですね
Res.4 by YK  from 無回答 2017/09/11 17:34:02

YKに住んでいたことがあるものですが、、10月上旬はまだそこまで凍結していませんよ〜〜。YKに向かう途中にも僻地が好きな人にはもってこいの町があるので、時間があれば寄り道していくのも楽しいと思います。安全運転で行ってきてください!!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/09/11 19:06:31

https://www.theweathernetwork.com/ca/monthly/northwest-territories/yellowknife?year=2016&month=10&dispt=calendar-container-monthly

道路は凍結、そして雪が積もってましたよ。
気を付けてくださいね。

Res.6 by Masa from バンクーバー 2017/09/13 22:14:32

こんにちわ!写真を趣味に撮ってる者です。
参加希望したいので詳しい情報を聞きたいです🙇🏻
Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/09/13 22:35:19

10月現地は雨季じゃないの?
地元の観測ツアーも設定無いですよね?
Res.8 by Zu from バンクーバー 2017/09/14 09:31:30

はじめまして!
イエローナイフに絶対行こうと決めてはいたものの、どうすればいいものかと悩んでいました。ぜひご一緒させてください!!24歳ワーホリできているものです!!
Res.9 by Masa from バンクーバー 2017/09/14 20:41:00

メール送信できなかったのでよろしければもう一度メール送信おねがいします
Res.10 by a from バンクーバー 2017/09/15 18:28:13

ぜひ参加したいです!
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network