jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13392
本日、♪♪♪ホームパーティ♪♪♪ 20:00〜
by _reogirl from バンクーバー 2017/09/09 16:52:10

23才 男です☆
本日、20:00〜
ホームパーティをしたいと
思ってます☆
老若男女問わず、カナダで友達の輪を広げたい方、
ぜひぜひ来てください♪
毎回Happyな感じでやってます☆
今回は、カレー作ろうかなと
思ってます☆

15$だけ頂いてます..

Let's have fun♪♪♪
メールまってまーす!!





Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/09/09 16:55:04

え、カレーに$15ですか?普通ポットラックとかじゃないの?結局のところ金儲けか
Res.2 by _reogirl from バンクーバー 2017/09/09 17:00:09

あっお酒とかスナックとかもあるよっ♪
Res.3 by takashi from バンクーバー 2017/09/09 17:02:34


25歳 日本人 takashiです。
ホームパーティーに行きたいです。メール送らせて頂いているので確認お願いします。
Res.4 by Mari from バンクーバー 2017/09/09 17:07:10

21歳 ワーホリで来てますっ
ダウンタウンですか?
来たばかりなので参加して
友達増やしたり色んなこと教えてもらいたいです!

メール送りましたぁ
Mari です!お願いします
Res.5 by _reogirl from バンクーバー 2017/09/09 17:12:51

takashiさん、
メールありがとうございます!
場所の詳細送っときました!
でわ8:00にっ
Res.6 by _reogirl from バンクーバー 2017/09/09 17:14:23

Mariさん
メールありがとうございますっ
場所の詳細送っときました!!
では、8時にっ♪
Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/09/09 17:25:57

お店でもなく、会ったこともない人が作ったカレー食べるの怖くないですか?
なにがはいってるいるかもわからないし。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2017/09/09 17:33:54

レス1です。お酒もスナックもあるんですね。納得。
でも持ち寄りにしていくらくらいのものを持ってくると決めるほうが人が気楽だし人が集まりやすいと思う
Res.9 by _reogirl from バンクーバー 2017/09/09 17:37:18

たしかに、カレー怖いのか、、それわ考えてなかった、、
スナックパーティにしよかなっ
みんなが なるべく楽しめるように!!
Res.10 by Takashi from バンクーバー 2017/09/09 17:38:26

Takashiです。私もレス8の意見と同意見です。
みなさんで楽しくパーティーしましょう!!
Res.11 by _reogirl from バンクーバー 2017/09/09 17:42:15

沢山の意見ありがとうございます!!
改善点も多いですが
皆んなの意見を参考に
楽しい会になるよう頑張りますねっ♪

Res.12 by 無回答 from 無回答 2017/09/09 17:42:20

確かに見知らぬ人では怖いかも。それ以外でも好き嫌いやアレルギーもあるし。
毎回$15じゃフェアじゃないよ。場所代なら$5くらいにすれば?皆金ないんだろうし。お酒がどのくらい飲めるのか分からないけど、割り勘にすればいい。
Res.13 by _reogirl from バンクーバー 2017/09/09 18:41:10

当初の予定だと

カレーとお酒とスナックとかで
大体15$くらいかなと思い設定しました、多く集まりすぎたら均等に返金させて頂こうかと、
カレーはあまり嫌いな人は居ないかと思い考えましたが、たしかに、アレルギーなど怖いので今回は控えておきます。
沢山の人と関われる事を第1に。
スナックお酒パーティって感じで♪



Res.14 by 無回答 from 無回答 2017/09/09 19:44:06

今、午後7時43分。
現時点で何人集まることになったの?
Res.15 by _reogirl from バンクーバー 2017/09/09 19:49:01

今 8人の方が確定してます!
他にも連絡をとってる方も居ます!

23:00位までやってるので
これたら皆さん来て下さいねっ!!
Res.16 by 無回答 from 無回答 2017/09/09 20:12:00

例のハイライズマンションで鶏から じゃないのね。
ガッカリ
Res.17 by 無回答 from 無回答 2017/09/09 20:17:57

レス1ですが確かに知らない人たちの集まりなら何入れられてるか分からないですね。一応海外ですし。カレーに限らずお酒に仕込む事だってあると思います。でもこの集まりは日本人で健全そうなので大丈夫かと。
自分は日本のカレー好きなので行ったらぜひ食べたいです。
Res.18 by _reogirl from バンクーバー 2017/09/09 22:47:51

今回は皆んなで楽しく
交流することが出来ました!!!
次回も近々やろうと思います。
友達が増えることにデメリットは少しもないってこと。

タイミングあえば皆んな来て下さい♪

有難う御座います☆
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network