jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13387
30代女性の方☆
by Syk from バンクーバー 2017/09/08 22:46:50

最近ワーホリでカナダ(バンクーバー)に来ました。
学校やエージェント等、日本人が集まる場所でもなかなか同世代の女性(当方30代前半です)にお会いすることが出来ません!
みーんな若くてキャピキャピ…
私自身話す方なのでそこまで落ち着いた性格ではないと思いますが、ナイトクラブに行くよりもパブで飲んではしゃぐよりも、少し良いレストランに行ってゆっくり美味しい食事をしたいです。
同じような女性いませんか?
英語はほとんど話せないので一緒に勉強出来たり教えてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします!

Res.1 by SG from バンクーバー 2017/09/09 12:15:40

はじめまして!
私も先週ワーホリでこっちに来ました!
29歳女性です。
私も若い子のノリ?があまり得意ではなく💦
でもお話ししたり、アクティブなことは大好きです!
同じく英語があまり得意ではないので一緒に勉強したり、お話ししたりしたいです(^^)
宜しければメッセージください😊

Res.2 by K from バンクーバー 2017/09/09 14:17:06

こんにちは^_^!
私は29歳女性ですが、私の周りも20歳前後の方達が多いです。
私も結構喋るのが好きなので、同世代くらいでカフェやレストランでゆっくりお話しできたり、休日に一緒にお出かけできる方を探しています。
もし良ければご連絡ください!
Res.3 by かおり from 無回答 2017/09/09 23:41:43

はじめまして、31歳、五月に、バンクーバーに来ました。なかなか同年代の友達いないですよね、是非仲良くしてください。
Res.4 by S from バンクーバー 2017/09/10 19:37:23

来て1ヶ月くらいになります。
なかなか知り合いができないのでよかったらよろしくお願いします。

Res.5 by from バンクーバー 2017/09/14 11:53:42

こんにちは。32才、滞在歴4年半ほどになります。今仕事をしていなくて家にいる時間が長いので、ふらっと遊びに行ける友達が欲しいです。お酒は飲めませんが基本どんなことでも興味があるので、何かしたいことある方に便乗して新しいことしてみたいです。よろしくお願いします。
Res.6 by ☆☆☆ from バンクーバー 2017/09/16 02:16:14

ちょっと、落ち付いた方とお話ししたい今日この頃。

若い方とキャピキャピ話すのも疲れ気味。

英語をこちらで、長く教えていたので、勉強も仕方ぐらいアドバイスできると思います。

Res.7 by CA from バンクーバー 2017/09/18 15:25:26

こんにちは。32歳女性です。私もカフェでゆっくり話したり、気軽に遊べるお友達を探しています。
英語は私もほとんどできないので楽しく一緒にお勉強できたりするといいなあ。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network