jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13371
旅行
by HK from バンクーバー 2017/09/04 11:10:27

今月中旬からロッキー方面への旅行を計画中です。一人旅なので旅行仲間がいたら嬉しいなと!

26歳女性です

Res.1 by Hiker from バンクーバー 2017/09/07 06:41:43

私もエメラルドレイク、オハラレイクをメインに車で行こうと思ってたんですが、つい最近向こうに行った友人が山火事の影響で空が煙で霞んでいたようです。
先に現地の情報集めた方がいいかもです。
Res.2 by かおり from バンクーバー 2017/09/09 23:50:47

はじめまして、31歳女子です。

もう行ったのですか?もしまだでしたら是非行きたいです。


Res.3 by こいけ from バンクーバー 2017/09/11 21:43:39

28歳女性です。私もロッキーへの一人旅(ツアーor個人手配)を検討しています!

日程が合いそうでしたら、ご一緒したいのですが、出発予定はいつ頃でしょうか??
Res.4 by K from カルガリー 2017/09/19 02:51:31

こんにちは☆
僕はカルガリーエリアに住んでますが、今年はまだロッキーに行けてないので、もしこちらに遊びに来られるようでしたら誘って下さいです^^
こっちでの旅行プラン作成や空港ピックアップなど可能な限りお手伝いしますよ🚙 お気軽にご連絡下さい下さい。
最近急に涼しくなりましたが、山火事の煙もかなりおさまったのでタイミングは良いと思います☆
Res.5 by けー from バンフ 2017/10/05 06:39:39

こんちには、バンフ在住の者です。こちらに来られる時一緒に観光しませんか?
僕は23歳男性です。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network