jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13345
遊びにいけるようなお友達募集中
by N from バンクーバー 2017/08/27 09:47:27

こんにちはー!
19歳の女です。
今ワーホリでバンクーバーに住んでます(^^)
よかったらお友達になってくれる方募集してます!
連絡お待ちしてます(╹◡╹)

Res.1 by けいくん from バンクーバー 2017/08/27 10:37:47

こんにちは、22歳男で日本人じゃないけど日本に住んでるハーフです!
今バンクーバーなので遊び友達探しています。僕と英語の練習でもいいし、一緒に遊びましょう!
今日PNE行こうと思うので一緒に行きませんか。
Res.2 by ke from 無回答 2017/08/27 22:48:19

20でーす!
もしよかったら仲良くしましょ!
Res.3 by kk from バンクーバー 2017/08/29 05:51:40

こんにちは😃
21歳でワーキングホリデーでダウンタウンに住んでます😌
多趣味でこっちに来て何でもしてます😊😊

お酒でもビリヤードでも、ただパークに行くのでも、
良かったらお返事まってます😌
Res.4 by tomato from バンクーバー 2017/08/30 21:37:08

今年22の女です。ワーホリです。もしよかったらメールください!歳の近いお友達欲しいです!
Res.5 by Romeo from 無回答 2017/09/01 17:50:27

男20歳で良ければ
Res.6 by Hana from バンクーバー 2017/09/01 20:20:30


22歳女子です :)
よかったらメール送ってください!
Res.7 by Occhan from バンクーバー 2017/09/01 21:02:45

みんな若くていいなー
おっちゃん羨ましいわぁ〜

Res.8 by MO from バンクーバー 2017/09/02 22:53:52

私も最近ワーホリでバンクーバーに住み始めました!
21歳の女です。こちらにメールください。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2017/09/05 18:03:50

私も19のワーホリです!
Res.10 by :) from バンクーバー 2017/09/07 10:00:31

無回答さん!
よかったらE-mail送ってください!
是非仲良くなりたいです!
Res.11 by Romeo from 無回答 2017/09/07 12:49:05

ワーホリ男子お願いします!
Res.12 by りき from バンクーバー 2017/09/09 16:40:13

今夜 日本人であつまって
ホームパーティするんで
もしよかったら来ませんか?
Res.13 by ReI from バンクーバー 2017/09/12 00:35:44

初めまして!
同い年です、引っ越してきたばかりで知り合いが少ないので是非お友達になりたいです。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network