jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1334
サイケ好き募集!!!!
by kou from バンクーバー 2005/09/16 17:48:41

サイケのCLUB、サイケが好きな人 情報交換.一緒にいってくれる
人を探しています!!!

Res.1 by まっしゅ from 無回答 2005/09/21 14:14:38

マッシュが6月頃バンクーバー、グランビルの「plaza」に来たの知ってます?マジ後悔・・・・。  
Res.2 by Haru from バンクーバー 2005/09/24 01:45:34

まじっすか!!??
もっと早く来てりゃよかった・・・。
てか今、日本ではvision questの「Gathering 2005」が
ちょうどやってますよね。
去年は行ったんですけど、今年も行きたかったなぁ・・・。  
Res.3 by kou from バンクーバー 2005/09/24 02:50:14

知らなかったー(;´Д`A ```どうやってそういう情報えるの??
10月1日にリッチモンドであるってみみにしたけど・・
誰かしってますか??  
Res.4 by だい from バンクーバー 2005/09/24 11:59:24

俺は友達から聞きました。終わった後に知りましたけど…。
そのリッチモンドの話気になるなぁ、
誰か知ってる人いないですかねぇ。
ちなみにkouさんは誰が好きなんですか?
俺はそんなコアなサイケ好きではないのですが
1200、mush、skazi、あたりですね。あっ、あとGMSも!
べたべたですが・・・。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/24 12:20:21

すみません、サイケって何ですか?とても気になるので教えて頂けませんでしょうか?  
Res.6 by だい from バンクーバー 2005/09/24 14:00:23

サイケとはpsychederic trance のことで、trance musicの一種。
ほとんどの人が「trance」と聞くと
epic trance(ギャル・ギャル男が聞いていて、パラパラ踊ってるイメージ。わかりやすい例を出すと、キムタクが踊ってたやつもepic)
を想像するのだが、それだけではなく、
epic,progressive,hard house,psychederic,goa等
色んなジャンルがあります。
psychedericとは「幻覚的」という意味です。
まあ、その言葉からもわかるように、
簡単にいえば「ぶっ飛ぶ」為の音楽ですね。(ネタなしで楽しめる人ってどれぐらいいるんですかね?ちなみに俺はどっちでも楽しめますが)
これは、俺の勝手な見解なので違っていたり、もっとわかりやすく
説明できる人がいたら誰か訂正してください。
ちなみに俺自身、ゴアとサイケの違いが
いまいちつかめないのですが
(ゴアの方がサイケに比べてやや明るい感じ?)
誰か明確な定義がわかる人いたら教えてください。
お願いしまーす。

 
Res.7 by kou from バンクーバー 2005/09/24 16:31:15

俺も1200、mush,skazi大好き!!!あとEXAILEとか。バンクーバーにもサイケのクラブがあるとおもうんだよなー。知らないだけで、もっと情報交換して見つけよう!!あーーサイケでぱきぱきに踊りたいっす^^  
Res.8 by だい from バンクーバー 2005/09/24 22:01:58

EXILEもいいよねー、俺も好きですよ。
あー、ほんとバッキバキのシャッキシャキになりたいわ。
バンクーバーは草はいくらでも手に入るけど
玉とか紙はあんまり聞かないんだよなぁ。
kouさんどこで手に入れれるか知ってます?
俺もうそっち系は1年近く食べてないので
そろそろ食べてもいいかなぁと。
あんまり常用は良くないからね(笑)。  
Res.9 by kou from バンクーバー 2005/09/25 01:02:00

俺もどこで買うか分からないんだよね、だからサイケのクラブにいって中の人に聞こうかなと考えてましたよ^^玉も神もたまにだったら、ぜんぜん平気ですよ。あーーー誰か教えて??please  
Res.10 by だい from バンクーバー 2005/09/25 15:02:30

ですねー!本当誰か早く情報くださーい!!
あと、よく考えたらキムタクがスマスマで踊ってた
「恋のマイアヒ」は、俺は見てなかったのでEPICバージョンなのか
EUROなのかORIGINALなのかはわかりません。
勘違いさせたら悪いと思っていちおー。
 
Res.11 by kou from バンクーバー 2005/09/25 22:43:17

だいさん!!無いならここで人集めて自分たちで
サイケパーティーしませんか????  
Res.12 by TIA from バンクーバー 2005/09/25 23:04:06

サィケ懐かしい〜ッ♪
キラキラ系が好きだったぁ〜
日本でゎサンモニ&木曜のATOMのサィケに通ってた☆
今ゎパキパキ系ゎ聞かないけど、
ギャル時代が懐かしい〜ッ
 
Res.13 by kou from バンクーバー 2005/09/25 23:08:03

お!!tiaさんいらっしゃい!!atomかーーかなりギャルだったっぽいねー^^俺は新宿のなんだっけあそこ??歌舞伎町のとこいってた^^あとお台場のそこも度忘れしたけど・・・今はどんな曲きいてんの??  
Res.14 by だい from バンクーバー 2005/09/25 23:08:46

いいね、それ!賛成!!
もっとサイケ好き集まれー!!
俺みたいにライトな奴からどっぷり浸かったコアな奴まで
なんでもOK!興味があるとかだけでもOKだ!!  
Res.15 by TIA from バンクーバー 2005/09/26 02:00:45

新宿の歌舞伎町?CODEでしょぉ〜ッ
サンモニ行ってたからね〜
かなりギャルでしたょ〜
でも今ゎもちろん落ち着いてますけどねッ
サィケ〜
キラキラ〜
みんなバンクーバーの何処に住んでるの?  
Res.16 by kou from バンクーバー 2005/09/26 11:44:49

そうそう!!俺はdowntownのdemon st沿いに住んでるよ^^tiaちゃんダイさんは???  
Res.17 by TIA from バンクーバー 2005/09/26 12:18:09

TIAゎW PenderSTだょ〜ッ
 
Res.18 by kou from バンクーバー 2005/09/26 13:50:00

メール送ったよ^^wpenderst かーー近いねーー!!普段何してる人ーー???  
Res.19 by TIA from バンクーバー 2005/09/26 13:51:46

普段はなんもしてないよ。彼氏と同棲してるだけ〜ッ。
メェル確認するね〜ッ  
Res.20 by kou from 無回答 2005/09/26 22:20:16

TIA>PC chousiwarukute gomenyo!! himanatoki denwa sitekure!!
 
Res.21 by toa from バンクーバー 2005/09/27 12:13:21

サイケ好きーーーー!!あたしも参加させてちょ(^^)  
Res.22 by kou from 無回答 2005/09/27 14:02:20

もちろん!!!サイケ好きがいっぱい集まってうれしいよ><
いっぱい集まったらサイケパーティーをしようと考えてますW  
Res.23 by TIA from バンクーバー 2005/09/27 14:28:55

toaサンゎ女の子〜?仲良くしてねぇ☆
Kohei〜ッ赤ちょーだぃッ☆笑  
Res.24 by kou from 無回答 2005/09/27 15:09:52

まおり>いつでもいいよ笑 1時に学校が終わるからそれ以降だったら!!いつでも電話して来い!!! 笑TOAにTIAって、、、笑  
Res.25 by at from バンクーバー 2005/09/27 17:18:42

サイケのパーティーあるよ。
ORGANIX
毎週金曜夜10時〜
23 W.Cordova st(Club 23)

毎週楽しく踊ってマース。  
Res.26 by kou from 無回答 2005/09/27 20:51:11

atさーん!!!まじでありがとうございます!!今度行って見ます!!ちなみにどうですか??そこは??  
Res.27 by at from バンクーバー 2005/09/27 23:30:21

来たら分かりますよ。
なんでもあり。
超楽しいよ。
話しかけてね。  
Res.28 by toa from バンクーバー 2005/09/28 09:01:56

女だぁよーー!!いいねーなんかいいねー!サイケいいねー!クラブいこう!tiaちゃんは何歳なの??あー眠いけどやっぱり学校いってこようっと!!  
Res.29 by toa from バンクーバー 2005/09/28 09:03:40

atさんはかなりもう常連なのー??どんなかんじかきになる!ってことはいくしかないねーーー  
Res.30 by TIA from バンクーバー 2005/09/28 09:40:30

女だぁ??TOAッチャン仲良くなろぉ☆17だょ〜ッ。てかTOAチャン!!メェルしてぇ☆康平とゎすっかり仲良しだからね〜変な繋がりがあるよーで。笑。みんなで遊ぼうょ〜ッ  
Res.31 by だい from バンクーバー 2005/09/28 22:33:34

あれ??ちょっと見ない間にすげーレス増えてるし!!
てか、そのクラブはオールサイケなの?
あと、ネタの方はどうなってますかね?
すごい気になります。
箱でネタなしはちときつい・・・・。  
Res.32 by kou from 無回答 2005/09/29 00:05:23

ネットで検索したら、金曜日はサイケ、ゴアってなってましたW 
とりあえず金曜日にいってみようかなと。。ATさんいたらネタよろしく><  
Res.33 by だい from バンクーバー 2005/09/29 00:50:27

てか今週は用事があって行けない・・・・。
kouさんもし行ったら報告お願いします!!  
Res.34 by emi from バンクーバー 2005/09/29 02:57:42

いいなーーー!やっぱりあたしも行きたいよーーー(><)でも休めないよーー!絶対来週はいく!たしかにネタはほしいーーね!あーー今日も酔っ払い。tiaちゃーん  
Res.35 by emi from バンクーバー 2005/09/29 02:58:46

ついにtoaからemiになってしまった、、、。  
Res.36 by at from バンクーバー 2005/09/29 10:15:56

Daijyoubu!!
もしなんならメール下さい。  
Res.37 by TIA from バンクーバー 2005/09/29 14:00:26

TIAも飲みたぃ〜ッTOA=Emi??えみィ〜ッ宅飲みしよッ
 
Res.38 by toa=emi from バンクーバー 2005/10/02 01:12:43

するよーー!飲みますよー!tiaも、クラブいこーよっっ(^^)みんなでいこまい☆☆ゴーゴーカジャーーーー!!私は今日酔っ払いです・・・・来週の金曜日は暇??ついでにあたしの誕生日を祝って祝って♪♪  
Res.39 by KOU from 無回答 2005/10/02 23:21:21

楽しかったよーー^^来週もいくよ!!きっと!!
外人の踊りがやばい。。祝おうぜーー!!!  
Res.40 by kazu from バンクーバー 2005/10/05 14:16:29

はじめまして↑
1ヶ月前にバンクーバーきたとこでクラブとか全然知らないんですけど、、、まぁじトランスのイベ行きたい!!!
トランス最高♪
部屋でもサイケとか聞きまくり☆誰か連れてってください☆  
Res.41 by TIA from 無回答 2005/10/06 15:10:57

えみぃ〜メェル返信できなぃんだけどぉ〜
メッセなぃの??
飲もうょ〜赤入れて。笑  
Res.42 by KOU from バンクーバー 2005/10/06 20:49:48

emi今月でカナダから行っちゃうんだよーー><
楽しもうぜ!!あと3週間☆  
Res.43 by emi from バンクーバー 2005/10/09 01:14:14

昨日楽しかったぁ〜またさわごーねーー!  
Res.44 by KOU from バンクーバー 2005/10/12 01:23:49

up  
Res.45 by KOU from バンクーバー 2005/10/12 01:23:50

up  
Res.46 by emi from バンクーバー 2005/10/13 03:48:20

tiaちゃーーん!!  
Res.47 by emi from バンクーバー 2005/10/13 03:48:42

そしてkouちゃーーん  
Res.48 by KOU from バンクーバー 2005/10/14 18:43:24

そしてEMIちゃーん  
Res.49 by まさ from 日本 2005/10/18 00:52:00

はじめまして!サイケめちゃ好きです^^サイケ毎週クラブ行ってます!よかったら友達になりましょう!  
Res.50   from    

*** 削除 ***
Res.51 by とも from バンクーバー 2005/11/12 14:58:57

こんにちは〜。
私はゴア・サイケが好きです。
ぜひお仲間に入れてくださーい。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network