jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13339
30歳以上の友達募集
by Chika from バンクーバー 2017/08/23 19:13:10

バンクーバーで留学生してます。30代女性です。
周りが20歳ぐらいと若いので、30歳以上ぐらいの友達が欲しいです✨
学校終わりや週末の旅行も楽しめたらと思います。
アクティブな方なので、色々行きたいです。お願いします。

Res.1 by TC from バンクーバー 2017/08/23 21:45:40

はじめまして
私もギリホリできてます。
私の周りには若くて常識がない日本人が多いので同年代の知り合いを増やしたいと思っています。
たまに1人で飲み行ったり、バーカウンターで一緒になった人と話したりして寂しさはないですが、気兼ねなく
会ったり話したりできる人がいたらと思っています。
よかったらメッセージください。
Res.2 by Naka from バンクーバー 2017/08/23 22:18:39

私もギリギリワーホリで留学しています!
そして、アクティブな事が大好きです😌
旅行も考えています😳
同世代のお友だちが欲しいと思ってました!
もしよろしければ
メッセージください😉👌✴
Res.3 by KEN from バンクーバー 2017/08/27 22:23:18

僕もギリホリで先週入りました。
まだこちらに来て間もないので、色々お話しできればと思ってます。
よろしければご連絡ください。
Res.4 by MK from バンクーバー 2017/08/31 10:57:25

私はギリホリではないんですが、今は仕事もしてなくて毎日時間が有り余ってる感じの30代女性です。ヨガなんか一緒に行けるような(まだ挑戦したことはありません)その後カフェでお喋りできるような気楽な友達が出来れば嬉しいです。ハイキングなんかも大好きです。よろしくお願いします。
Res.5 by K from カルガリー 2017/09/08 07:36:12

こんにちは☆ 30代移民です。
残念ながら僕はVancouverにはいませんが、もしカルガリーやバンフエリアに旅行されるなら声かけて下さい^^ 仕事の休みが合えば運転します🚙
Res.6 by yu from バンクーバー 2017/09/08 15:01:00

はじめまして。私も先週こちらにきました。29歳女性です。学校に行くか、仕事をするか考えつつ、しばらくのんびり過ごそうと思っているので時間も沢山あります。
気軽に会えて、お話できる方探しています。
ヨガやピラティス、カフェ、スポーツ全般好きです。
宜しければご連絡下さい(^^)


Res.7 by かおり from バンクーバー 2017/09/09 23:48:17

はじめまして、
今31歳、休日旅行をしたり、カフェしたりできるお友達ほしいです。
是非仲良くしてください。
ワーホリで、5月に、バンクーバーに来ました。
Res.8 by VAN from Surrey 2017/09/10 10:35:24

 

 30代を大きく上まわっていますが、私もアクティブな方なので、

 いろいろ案内が出来るかもしれません。
 
 貴女のCanada Lifeに資すること請け合います。

 情報配信メールで連絡ください。
Res.9 by EEE from バンクーバー 2017/09/10 15:14:38

はじめまして☆今バンクーバーにきて三ヶ月経ちました☆

私は28歳ですが年上の方といるのが好きで、はしゃぐより、静かに飲んだりカフェに行ったりしたいので、宜しくお願いしますー♡
Res.10 by S from バンクーバー 2017/09/12 11:09:26

私もなかなか知り合いができないので、食事をしたり旅行したり、アクティブに動くことは割と好きなのでよかったらよろしくお願いします!
Res.11 by chika from バンクーバー 2017/09/12 12:13:37

たくさんのコメント&メッセージありがとうございます。30オーバーの友達が欲しいのは私一人ではなかったんだなと感じてます。ちょっと嬉しいです。ただ、私はバンクーバーの生活があと2週間となってしまいました。24日からトロント、モントリオール、ケベックの方へ行く予定にしています。せっかくメッセージくれたのですが、残り日数も少ないので、良ければここでメッセージくれた人達同士で仲良くなっていただけたらなと思います。もしお手伝いできるなら、明日9月13日、ダウンタウンで皆でカフェでもどうでしょうか?3〜4人集まれば友達作りのお手伝いができればと思います。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2017/09/13 01:33:10

みなさん何ビザなんですか?
Res.13 by chika from バンクーバー 2017/09/13 10:36:39

私は観光ビザで2ヶ月入る予定でしたが、残り3週間になりました。
Res.14 by chika from バンクーバー 2017/09/13 10:38:32

ここで、出会った友達はワーホリで1年いるみたいですよ。
Res.15 by ドラゴンしょうた from バンクーバー 2017/09/13 15:40:35

ぼくが相手になります!

Res.16 by 無回答 from 無回答 2017/09/13 15:55:52

"ドラゴンしょうた" さんは
"タイガーせいや" さん?
Res.17 by Maffy from バンクーバー 2017/09/13 19:04:45

30代、9月からバンクーバーに来ています。
今日はカフェで集まっていらっしゃるのですか?
もっと早く見ていたら参加してみたかったです。
あたしもお友達募集しています。
よろしくお願い致します。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network