jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13291
人狼ゲームしたいです、
by しゃちょ from バンクーバー 2017/08/02 01:04:20

二十代前半男です。
久しぶりに人狼ゲームしたくなって投稿しました。
したい方よければメールください。

Res.1 by & from バンクーバー 2017/08/03 10:21:34

わたしも人狼すきなので開催するときは誘っていただきたいです!
Res.2 by from バンクーバー 2017/08/13 11:49:15

人狼ゲームしたいです!
人数集まってますか?
Res.3 by S from 無回答 2017/08/13 16:38:09

やったことがないのですが、興味があるので参加したいです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/08/13 18:22:55

人狼というアニメ映画みたいにパワードスーツ着てマシンガン持って公安の人間を下水路まで追い詰めて最後は蜂の巣にするぐらい撃ちまくるゲームかな?
Res.5 by from バンクーバー 2017/08/14 01:50:54

心理戦のゲームですよ
ランダムで役職が振り分けられて
村人チーム狼チームに別れて
話をして怪しい人を吊るすゲームですよ
村人は狼を吊らないといけなくて
狼は村人になりすまして生き残れば狼の
勝ちみたいな…
ちょっと説明が下手ですいません(笑)

Res.6 by しゃちょ from バンクーバー 2017/08/14 13:40:02

有料版のアプリ持っている方いたら幸いです
Res.7 by takeshi from バンクーバー 2017/08/14 18:17:22

人狼いいですね!
Res.8 by from バンクーバー 2017/08/15 12:46:03

アプリなかったら紙に書いて
引くのもいいかもしれないですね
人数どれくらい集まってるんですかね?
Res.9 by c from バンクーバー 2017/08/15 13:05:21

興味あります!
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network