jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13264
8月5日の花火大会
by ちよ from バンクーバー 2017/07/23 21:34:02

8月の5日にEnglish Bayで行われる花火大会に行こうと思っているのですが、ワーホリでこちらに来たばかりでまだ友達がいません…
もし同じような方がいらっしゃいましたら一緒に花火を楽しみませんか?
当日はお昼から賑わっているみたいなので、お昼過ぎから周辺をブラブラして7時ごろから場所取りができればいいかな〜とボンヤリ考えています。

花火の後も連絡を取り合ったり、遊びに行けたりできたら嬉しいです!
25歳の女です。年の近い方がいらっしゃったらお気軽にご連絡ください^^




Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/07/24 13:57:17

場所取りは早い人は3時過ぎくらいからしてるみたいですよ。
いい友達が見つかるといいですね
Res.2 by ちよ from バンクーバー 2017/07/25 13:29:05

ご親切にありがとうございます!
そのくらいの時間に場所取りに行ってみようと思います。
Res.3 by Kazuma from バンクーバー 2017/07/25 16:42:32

こんにちは。もうお相手は見つかりましたか?
もしよければ仲良くしてください。
自分もまだそんなたってなくて友達がいないので
Res.4 by ちよ from 無回答 2017/08/03 21:30:10

ご連絡頂いた皆さんにお返事させて頂きました!
もしメールが来ていない方がいらっしゃいましたら掲示板にコメントを残していただけますと助かります。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network