jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1323
ロック好きな人
by mimi from バンクーバー 2005/09/15 15:41:51

ロック好きでライブ一緒に行ってくれる人募集!!

Res.1 by from バンクーバー 2005/09/15 16:28:57

僕はパンクが好きです。
今度バンクーバーにドロップキックマーフィンズがくるんすけど興味ありますか?
 
Res.2 by RCOK!PUNX! from バンクーバー 2005/09/17 18:51:32

初めましてー♪
うちは、オフスプとかSUMとかBlink大好きです^^  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/17 21:04:08

SUM41はクソ以下です。  
Res.4 by KL from バンクーバー 2005/09/17 21:51:21

私は、ライブ、コンサート大好きでジャンルにとらわれずけっこう行っています。特に好きなバンドなどは、The Vinesやstrokes, Sublime,Gorillaz,...などなどです。今月末には、NIN。来月には、Franz F.に行きます。今まで、Beastieboysからオフスプ、JET,Supergrass,Incubus,Hoobastank,Blur,Velvet R.,シザ−シスター、ガ−べ−ジ...あげ出したらきりがない位です。私てきには、Commodore で聴くのが好きです。もしよければ一緒に色々、ライブ行けたら嬉しいです。ちなみにSUM41は、コンサートに行って幻滅しました。  
Res.5 by ROCK!PUXK! from バンクーバー 2005/09/17 23:22:48

・・・・・・・・・・・人がスキって言ってるバンドをけなされて凄いショックです。
Res3の人の言い方ひどくないですか??
あなたは嫌いかも知れませんが....スキって人それぞれじゃないですか?
わざわざうちがスキって言ってる所に「糞以下」とか書かなくてもいいと思いました。
凄いショックです。

別に嫌いな人にスキになれとか言うんじゃなくて、スキって言ってる人の前でそのような発言は控えた方がいいと思います。
人間的にも。  
Res.6 by シュガーフリー from メトロタウン 2005/09/19 15:44:14

俺もDropkick Murphys行きたいな〜と思ってるんだけど。
でもまだちょっと考え中…w。  
Res.7 by N from バンクーバー 2005/09/20 17:12:28

RES3は鼻くそです!耳クソです。チンかすです★  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network