jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13229
ロードトリップ仲間募集♬
by Mia from バンクーバー 2017/07/09 17:18:02

7月〜8月のどこか5日程度を使って、ロードトリップを企画したいなと思っています。

バンクーバー発で、目的地はリアードリバーホットスプリングです。

今女2人で行きたいなという話になっていて、私たちも少しは運転できるのですが、右側走行は未経験で、長距離ドライブはあまり自信がありません。
あと2名くらいいて、交代で運転できればなと思っています。(1日トータル10時間くらいの走行時間になると思います)

どなたか運転できる方で興味のある方いらっしゃったらご連絡ください!^_^ 男女、年齢問いません!

line:yuriiiiiaus


Res.1 by S.H from 無回答 2017/07/09 23:26:41

Liard River Hotspringsまでのドライブに興味があるので、(実際はアラスカまで往復したいのですが)
書き込みしました。
私は男性です。
車は私が出し、全行程は私が運転し、ガソリン代はそちら二人で負担するという条件なら参加しても良いと
考えています。
それでよければ、メールで連絡して下さい。
Res.2 by S.H from 無回答 2017/07/09 23:30:52

メールアドレス入れ忘れていました。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/07/10 01:40:07

レス1さんが運転してくれるそうなので、無謀な計画にならなそうで良かった。

右側走行未経験で長距離(ハイウェイ含むでしょ?当然ながら)自信なし?
それでよくこんな計画を?!...と驚きました。

くれぐれも気を付けて。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/07/10 10:25:45

ガソリン代問題ないです。ホテル代自己負担、アラスカの何処までですか?
Whitehorse 経由で Skagway 迄の片道考えてます。往復...なんてウンザリしそう…


Res.5 by S.H from 無回答 2017/07/10 11:25:46

Res.1です。

トピ主さん、メールでのご連絡ありがとうございました。

返信しましたが、メールが戻って来ました。

メールアドレスを確認の上、もう一度ご連絡ください。
Res.6 by S.H from 無回答 2017/07/10 12:30:04

Res.1です。

トピ主さん、再送しましたが、結果は同じです。

別アドレスの方に送りました。

確認して下さい。

しかし、メールアドレスにこんな名前を付ける女性、最初から引きそうです。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/07/12 14:57:50

未だ募集していますか?
Res.8 by Mia from バンクーバー 2017/07/13 08:08:37

募集してます!^_^
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network