jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13227
お友達募集します(ᵔᴥᵔ)
by CO2 from バンクーバー 2017/07/08 09:22:40

カナダに来て3ヶ月の27歳の女です
ワーホリビザですが今のところ働く予定はないです。今は語学学校に通っています!

お友達が少ないので募集します(^ ^)♡

男女そして年齢は問いませんが、年は近い方が良いかなーもしくは、全然気にしない方!
敬語使うのも使われるのも苦手なので
タメ語OKの方( ^ω^ )

週末に何処か遊びに行ったり
お酒は苦手なので飲まないけど、バーの雰囲気は好きです!
あと、カフェ巡りとか、ごはん食べに行ったり、お買い物とか、一緒に図書館で勉強とかしたいです

よろしくお願いします(^O^☆♪


Res.1 by 齋藤愛梨 from バンクーバー 2017/07/10 12:18:33

はじめまして。
25歳の女です!
8日の土曜日にバンクーバーについたばかりで、今日から学校が始まったのですが
日本人の人が私だけで、他の国の人は他の国の人同士で一緒にいるため、友だちができませんでした。
とても寂しいです😢
平日は授業も午前中だけなのでわりと暇です、週末遊びに行けるといいなと思っています!
ぜひ仲良くなりたいです🎶
Res.2 by CO2 from バンクーバー 2017/07/10 18:12:15

トピ主です!
愛梨さんメッセージしました😊
こちらこそよろしくお願いします✨
Res.3 by E from バンクーバー 2017/07/11 14:32:57

さっきメール送ったんですが、もしかしてアドレス間違えたかも(笑)一応掲示板でも送ります。よろしくです★
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network