jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13186
最近着いたばかりなので友達ほしいです😄
by YOU from バンクーバー 2017/06/22 13:41:43

着いたばかりで知り合いいないので友達ほしいです!
私は海外旅行も国内旅行も好きです。
なので
落ち着いたら一緒に旅行に行ける方がいたら嬉しいです😄!!

それ以外にも
お酒が好きなのでお酒好きな人とわいわい飲みたい🍺

私はアラサーなので歳が近い方が嬉しいですが、基本気にしないです!!

皆で仲良く情報交換もできたらいいなと思います。






Res.1 by from バンクーバー 2017/06/23 06:38:34

はじめまして!
私も着いたばかりで友達ほしいのでよかったら仲良くしてもらえませんか💕?
22歳女です!!
Res.2 by YOU from バンクーバー 2017/06/23 12:04:10

はじめまして!
ぜひぜひ(●>∀<●)
仲良くしましょう💓
Res.3 by YOU from バンクーバー 2017/06/23 12:04:10

はじめまして!
ぜひぜひ(●>∀<●)
仲良くしましょう💓
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network