jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13175
アメリカ、オレゴン州 皆既日食パーティ2017
by jun from バンクーバー 2017/06/16 21:19:15

8月17日から開催のOregon Eclipse 2017に行く予定や興味ある人いませんか(^ー^)?

バンクーバー郊外在住の30歳男性です。現地までの移動手段や、現地カーシェアなど考えているのですが、参加予定や興味ある方いたら相談&シェアできたらと考えています!

Res.1 by from 無回答 2017/06/16 21:46:07

日食、行きたいですね。 こんなチャンスもう一生来ないかもしれないし・・・。
 息子と一緒に行こうと考えていますが、息子がよくわかっていないようで・・・。

 開催ということは何かイベントがあるのですか? 
Res.2 by jun from バンクーバー 2017/06/16 21:57:04

影さん
なかなか見れるモノではないですし、体験しておきたいですよね(^ー^)

オレゴン州では野外で大きな音楽パーティがあります!
https://www.facebook.com/events/404378209768357/?ti=icl

世界中の大型野外パーティが集結するみたいなイベントです。
でもコレと別で色々イベント事もあるでしょうし、日食の軌道近くにあるアメリカのポートランドはとても魅力的な街みたいです(*^_^*)
Res.3 by jun from バンクーバー 2017/06/16 21:57:04

影さん
なかなか見れるモノではないですし、体験しておきたいですよね(^ー^)

オレゴン州では野外で大きな音楽パーティがあります!
https://www.facebook.com/events/404378209768357/?ti=icl

世界中の大型野外パーティが集結するみたいなイベントです。
でもコレと別で色々イベント事もあるでしょうし、日食の軌道近くにあるアメリカのポートランドはとても魅力的な街みたいです(*^_^*)
Res.4 by from surrey 2017/06/17 23:52:37

こんにちは junさん
 そんな音楽のイベントがあるんですね。まだ子供の息子といくにはちょっと・・・。
刺激がつよすぎますね。 静かにキャンプと日食の観察ができればとガンが得てます。

 
 以前にも同じようなトピをあげていた方がいらっしゃっているようですね。
http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=10&msgid=6030&sort=0&ntopic=1
Res.5 by Take from バンクーバー 2017/06/29 21:15:15

こんにちは^^

パーティーやイベントは日程・時間的に参加が限られてしまいますが、
8/21 (Mon) 朝9時までには現地入りして是非見てみたいと考えています。
Bolt Bus だと8時間弱...
レンタはカナダ国内でするより、
アメリカに入ってからの方が安いような気がします。
例えばBellinghamのAvisとかです。

バンクーバー郊外在住の29歳女性です。
Res.6 by yas from ウィスラー 2017/07/14 02:27:47

フェス参加します!
プランはないですけど、仲間募集してます。
Res.7 by yui from バンクーバー 2017/07/15 17:12:48

是非、参加したいです!

費用とか大体分かりますか?
交通費とフェス?のチケット代だけでも☆
Res.8 by jun from バンクーバー 2017/07/17 23:13:38

Takeさん
お返事が遅くなってすいません。
行き手段はBolt Busにしました(^ ^)
現地では教えていただいたように、アメリカでレンタルか、ヒッチハイクになりそうです( ^ω^ )
Res.9 by jun from バンクーバー 2017/07/18 12:34:33

yasさん
コメントありがとうございます(*^_^*)
メールの方に連絡させてもらいました!
情報交換やらできたら嬉しいです(^ ^)
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network