jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1317
飲み会とか企画してくださーい!!
by ペコ from バンクーバー 2005/09/14 20:37:40

誰か、飲み会とか、楽しそうなイベントを企画してください。色んな日本人の方と知り合いたいので!!私はカナダに来てまだ二週間しかたってないので、コンビニ屋にいりびたり…。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/14 22:49:08

やりたいんなら自分で企画しろ!
ついにこんなことまで他人任せのアホが出てきたか・・・。  
Res.2 by だめ from バンクーバー 2005/09/14 23:20:36

わざわざへんしてる暇人が  あほ 頑張れ トピヌシ 誰かいてますよ親切な人が…。友達は増えれば増えるほどいとおかし…。ほんまにだれかいていてないっすかね  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/15 08:53:44

↑あなたがやってあげれば?  
Res.4 by やす from バンクーバー 2005/09/15 10:50:47

いいですよー☆★だいたいいつもみんなで飲んだりご飯食べたりだけど★☆もし良かったらどうですか??メールくださいね★☆21歳男です。  
Res.5 by さえ from バンクーバー 2005/09/15 22:08:28

やすさんそこの場には女の子はいてますか?男の人ばっかりだと…
 
Res.6 by sumie from バンクーバー 2005/09/16 23:23:18

ほんまにだれかおねがいしまーす。女の子から誘うと軽い子みたいにみられるし、誘われてついていったら…おんなじやし。同じスタートでみんな友達はじめよ  
Res.7 by 暇人 from バンクーバー 2005/09/17 00:26:13

だいたい呑み会企画したって、一回限りのお慰みだよ。
長続きしないのは目に見えてる。最初はトピ主の言い出しっぺがやらないと集まんないと思うね。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/25 20:45:07

はやく  
Res.9 by トピ主 from バンクーバー 2005/09/25 21:18:51

飲み会行くといろんな人と友達になれて楽しいようだけど、日本する飲み会みたいな感じにはならないと思うよ。
逆にいや〜な気分になっちゃうかも・・・  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network