jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13169
お友達募集☆30歳前後
by KIRA from バンクーバー 2017/06/15 02:19:31

ワーホリでバンクーバー来てちょうど1ヶ月の31歳女です☆

飲食店で働き出したけど、周りのワーホリの子は若くてアラサーの友達が欲しいな〜

お酒も好きなので飲みに出かけたりランチしたり、仲良くなったら遠出したりしたいなって思ってます!!

アラサーの方、またはアラサーでも気にしないよって方、よろしくお願いします☆
それと当方英語話せないので、教えてくれる方も募集します(笑)

Res.1 by S from バンクーバー 2017/06/17 15:09:11

KIRA さんこんにちは!
私もワーホリで来て1ヶ月の29才の男です。

良かったらメールください!
Res.2 by A from バンクーバー 2017/06/21 01:29:01

こんにちは、私も31才♀です!同年代の友達が欲しいー!よかったら連絡ください♪
Res.3 by a from バンクーバー 2017/07/04 18:44:34

私はまだバンクーバーに来て1カ月経ってないぐらいの、31歳です^_^
全然英語は話せないのですが、、、
よかったらお願いしまーす!!
Res.4 by M from バンクーバー 2017/07/05 08:31:56

こんにちは〜!今年31になった♂です。ワーホリではないんですが。。。よければ連絡下さい!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/07/05 18:14:11

こんにちは。私は30代の男性です。仕事で少しだけ忙しいけど週末とかにみんなで遊びたいんです。よろしければ連絡お願いします。
Res.6 by Jay from バンクーバー 2017/07/05 18:18:12

こんにちは。私は30代の男性です。仕事で少しだけ忙しいけど週末とかにみんなで遊びたいんです。よろしければ連絡お願いします。
Res.7 by k from バンクーバー 2017/07/06 11:23:42


Res.8 by ay from バンクーバー 2017/07/07 17:15:12

はじめまして。私も31歳女で、先月こちらに着いたばかりです。
よろしければご連絡お待ちしています^ ^
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2017/07/07 17:30:05

みんな何で直接連絡しないの...?
Res.10 by aya from バンクーバー 2017/07/26 10:21:27

私も31歳の女です^_^
バンクーバーに来て1ヶ月ぐらいです!!
英語話せませんが、、、
同い年ぐらいの友達いないので、もしよければお願いします^_^
Res.11 by ユースケ from バンクーバー 2017/07/30 11:50:02

2ヶ月前にバンクーバー来ました。31歳男です。

語学学校に通ってますが、同じく周りは若い子が多く、近い年齢の友達が欲しいと思っています。

男で宜しければ、是非( ^ω^ )
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network