jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13137
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by Ken from バンクーバー 2017/06/06 09:11:25

早速、ご参加頂ける方々からのメールを頂き、ありがとうございます。

遅くなりましたが、これから直接返信をさせて頂きますので、もう少しお待ち下さい。

ガーデンでお会い出来るのを、楽しみにしております。
Res.2 by Ken from バンクーバー 2017/06/08 21:46:24

お陰様で多くの方に参加希望を頂きましたので、申し訳ありませんが今週末をめどに、募集を締め切らせて頂きます。ありがとうございました。
Res.3 by Ken from バンクーバー 2017/06/10 17:47:49

9日に参加希望のメールを頂いた、あきさん。
いくら返信を差し上げても、全て戻ってきてしまいます。

もしこちらを見られていたら、違うメールアドレスで送って頂けますか?

あと6日に参加希望を頂いた方、参加頂ける日を送って頂くと幸いです。

Res.4 by ken from バンクーバー 2017/06/11 17:01:20

今回もたくさんの方に参加希望を頂き、ありがとうございました。
もう既に、ガーデニングに参加して頂いた方もおられますが、普段出来ない事が出来る喜びを感じたり、何気なく食べている野菜に対して、たくさんの発見が出来、目を丸くされている方もいらっしゃいました。

週末の参加もご希望という方もいらっしゃいましたので、週末にもご参加頂いております。週末の再募集については、ただいま検討中です。
またいずれ、募集させて頂くかもしれませんが、その時はよろしくお願い致します。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network