jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13133
お友達募集
by M from バンクーバー 2017/06/03 22:55:01

初めまして(^^)
バンクーバーに来て6ヶ月程経つ、26歳の女です‼学校に通っていますが最近仲良い子がみんな学校終わってしまい、休日や学校終わりに暇してます(;o;)
お酒はほとんど飲めないんですが、カフェ行ったり、ご飯行ったり出来るお友達が欲しくてこちらに記載させてもらいました‼いろんなお話して仲良くなれたらいいなと思ってます^ ^

Res.1 by m from バンクーバー 2017/06/04 22:28:42

初めまして。
同じく26歳の女です。
私もカフェに行ったりご飯に行くのが好きで
同じ趣味の人が出来たら嬉しく思います。
急ですが明日ダウンタウンのrevouverというカフェに行こうかなー?
と考え中でしてもし時間が合えばどうですか??

まなみ
Res.2 by K from バンクーバー 2017/06/04 23:00:57

はじめまして
バンクーバーに来て
半年になる26歳の女性です。

私もカフェ行ったりするのが
好きなので、良かったら
一緒にお茶とか行きませんか😊
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network