jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13130
お友達募集
by M from バンクーバー 2017/06/02 20:34:27

初めまして。
ワーホリでバンクーバーにきて4ヶ月になる28歳女性です。
ESLを卒業し、今は働いていますが英語環境のため日本人のお友達が全然いません。(ある意味恵まれているかもですが…)
いつでも一緒!みたいな友達が欲しいわけではなく、たまに情報交換をしたり英語を学ぶモチベーションをお互い刺激し合えるような友達を作りたいです。
特に年齢、性別などは気にしませんが親しき仲にも礼儀あり精神を忘れずに楽しくご飯やお茶など行ける方、よかったら連絡ください(*^^*)

Res.1 by mm from バンクーバー 2017/06/03 12:56:50

初めまして。
ワーホリで最近バンクーバーに来た女です。
英語力がまだまだ未熟で、お互い切磋琢磨できるお友達ができたらいいなぁと思っていたところ、この掲示板をお見掛けしたのでご連絡させて頂きました。
もしよろしければ、一緒に楽しみながら英語を学び、仲良くできたらと思います!
お気軽にご連絡下さい(*^_^*)
Res.2 by saori from バンクーバー 2017/06/06 16:44:48

初めまして。私もワーホリで、バンクーバーに来ました。
まだ、機て2週間も経っていなく、こちらに友達もいないので、
是非お友達に。仕事のことなどお話伺いたいです。
Res.3 by Am from バンクーバー 2017/06/07 13:06:29

はじめまして!私もワーホリでバンクーバーに来て3ヶ月目になります。仕事も英語環境なので同じく日本人の方とお話ししたいなと思っていました!ぜひお話し出来たら嬉しいです!
Res.4 by A from バンクーバー 2017/06/07 19:32:59

こんにちは、バンクーバーには今年2月に来ました30歳男ですがESLの事を聞きたいです。
もしよろしければで。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network