jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13118
アラサーのお友達募集!
by AAA from バンクーバー 2017/05/28 19:45:27

カナダ来て2週間の31歳女性です。
最近語学学校にも通い始めたのですが、若い子が多くなかなか馴染めないため、お友達がいなくて寂しい日々を送っています。。笑

アラサーの同世代の方、よろしければお友達になりませんか?
仲良くなったら旅行なども行けたらいいなと思っています。

私はワーホリで来ていますが、ワーホリ以外の方のお話も聞きたいです!

趣味は旅行と猫です。英語は勉強し始めて1年未満の初心者です。

興味がある方、是非メールください。

Res.1   from    

関係者からの申請により削除しました。
Res.2 by k from バンクーバー 2017/05/31 00:58:54

初めまして。
私は現在ワーホリで来ている30歳です。
私もアラサーです笑
今は仕事をしていますが、休みの日など出かけたりする友達が欲しいです。
良かったら仲良くして下さい。
Res.3 by ともみ from バンクーバー 2017/05/31 23:17:32

バンクーバーに来て6年になるのですが、友達もみんな日本に帰ってしまい、アラサー世代の友達は皆無です。良かったら会ってみませんか?
Res.4 by m from バンクーバー 2017/06/02 20:24:00

28歳です。私も同年代くらいの子が周りにいなくてさみしいです😢みなさん是非仲良くしてほしいです!良ければ連絡ください😊
Res.5 by Mj from バンクーバー 2017/06/02 23:33:27

私も同年代です^_^
よろしければご連絡下さい^_^
Res.6 by U from バンクーバー 2017/06/03 21:38:00

28歳男です。
私も語学学校へ通っていますが、周りが高校・大学生と若い方が多く、話を合わせるのが少々辛くなってきております。笑
英語についての相談はもちろんですが、日本で社会人を経験されている方との交流もできれば嬉しいです。宜しくお願いします。
Res.7 by M from バンクーバー 2017/06/04 09:15:55

初めまして。20代後半の女です。
最近ワーホリで来たばかりで学校にかよっておりますが、10代の子が多く…
同世代のお友達ができたらと思っていたところだったので、ご連絡させて頂きました。
もしよろしければ、お友達になって頂けたらと思います。
ちなみに、私も猫と旅行大好きです!!!
Res.8 by K from ビクトリア 2017/06/04 15:16:23

初めまして、私も同世代の女です。

私は今バンクーバーではなくビクトリアに滞在中なのですが、こちらも大学生や若い子が多く…
みんな本当に良い子なのですが、やはり同年代のお友達が欲しいと思い、連絡させていただきました。

バンクーバーにも遊びに行くかと思いますので、よろしくお願いします。
Res.9 by R from バンクーバー 2017/06/05 19:01:55

こんにちは
20代後半の女です。
私もバンクーバーに来て1ヶ月ですが、
なかなか友達が出来ません‥‥
旅行、ショッピング、カフェ巡りが好きです(๑>◡<๑)
もし良かったら一緒に周りましょう!

Res.10 by saori from バンクーバー 2017/06/06 16:37:02

初めまして、私もアラサー(31歳)です。
こちらへ来てまだ1週間で、知り合いもいないので、
ぜひ仲間に入れてほしいです!
Res.11 by AAA from バンクーバー 2017/06/06 20:34:05

投稿したものです!

ありがたいことに30人弱の方からご連絡いただいています。みんな同じ悩みを持っているとわかり安心しました笑

全員にご連絡したつもりなのですが、人数が多いため、漏れがあるかもしれません。連絡が来てない方はメール頂けますか??

今後みんなで集まってアラサー会などもしていきたいなと思っています!
よろしくお願いします:)
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network