jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1311
ラッパー、MC、好きな人!!!
by K from バンクーバー 2005/09/14 17:36:15

ラップやフリスタするの好きな人いますか?きっといるはず!!
どこの国でも絶対に隠れたすごいラッパー、MCがいるんだと思ってます。
どっかで集まって語ったり、お互いに高めあったりしませんか?

興味あったらメールしてください。

Res.1 by K from バンクーバー 2005/09/14 19:52:42

メアド忘れてました。  
Res.2 by 私じゃないけど(-_-;) from バンクーバー 2005/09/14 22:36:23

私の知り合いで、こっちでラップしてる人いますよ!  
Res.3 by taka from バンクーバー 2005/09/14 23:47:13

Kさん、初心者でもいいんでしょうか?まったくの無知なんですが、ラップに大変興味があるんですが?大丈夫ですか?  
Res.4 by K from バンクーバー 2005/09/15 00:55:31

Takaさん>
別に問題ないですよ!!韻を踏むということ、小節を理解してリリクを書く、といったことは基本なんですが、あとはもうフィーリングだと思うんで。
初心者でも、ちゃんとやれば全然うまくなりますよ!メールください!!  
Res.5 by tenka from バンクーバー 2005/09/15 05:43:53

check "www.tenka1.com" out
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/09/17 17:08:02

up  
Res.7 by K from バンクーバー 2005/09/23 15:52:23

up  
Res.8 by taka from バンクーバー 2005/09/23 20:15:26

k さん、メール送ったんですけどとどいてますか?  
Res.9 by K from バンクーバー 2005/09/23 23:31:08

あれ、来てません・・・。もう一度送ってもらえますか?すいません。  
Res.10 by taka from バンクーバー 2005/09/24 19:26:18

送ったんですがどーですか?  
Res.11 by K from バンクーバー 2005/09/24 23:23:48

メールきてないです。。。おかしいなぁ。
そしたら、どっかで一度会っちゃったほうが早いかもしれないっすね!
seiroguntoy@hotmail.com もう一回送ってみてください。
今度の日曜日あたりに会いませんか?
ロブソンとバラードのブレンズに2時とか。土日大丈夫ですか?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network