jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13091
お友達募集💙
by さき from バンクーバー 2017/05/21 18:23:28

初めて投稿します❤

1週間くらい前にワーホリでVancouver来ました(^^)
29歳で日本では美容師してました^_^
旅行行ったり飲み行ったらするのが大好きです★知り合いがまだ全然いません💦💦よかったら誰か飲み友達になってくださいー^ - ^✴


Res.1 by kecco from バンクーバー 2017/05/22 07:41:03

はじめまして。30歳前半のギリホリ男です。飲み友募集してるようでしたら是非仲良くして下さい^ ^詳しくはメールで。
Res.2 by U from バンクーバー 2017/05/22 14:33:27

こんにちは。

33歳の男でバンクーバーで働いてます。
よかったら、友達になりたいです。気軽にメ−ル下さい。
Res.3 by m from バンクーバー 2017/05/23 09:13:38

飲みに行きましょう〜!😇
Res.4 by K from バンクーバー 2017/05/23 23:35:57

初めまして!
僕も来たばっかりで、ここで友達募集中です(^^)
良ければ友達なりましょー!
人集まれば来たばっか組で飲みとか行けたらと思ってます!
Res.5 by A from バンクーバー 2017/05/24 23:21:58

初めましてー!
私も約1週間前にワーホリで来たばかりで友達が全然いません(T_T)
良かったらお友達になって下さーい!
Res.6 by J from バンクーバー 2017/05/28 22:52:57

May I join as well? I'm in the same boat with same age ^-^
Res.7 by Shun from バンクーバー 2017/05/30 12:27:12

私も来たばっかりの29才です!
お友達になってください!
あと、みんなで飲みに行くなら誘ってください٩( 'ω' )و

Res.8 by l from 無回答 2017/05/31 00:55:44

初めまして。
私もワーホリで来ています。
現在は美容系の仕事をしています。
カフェ巡りとか好きです。良かったら一緒に出かけたりしたいです。
宜しくお願いします。
Res.9 by U from バンクーバー 2017/06/02 17:43:28

どうも
カナダ歴24年、30歳·男です
男女関係なく楽しい出会いを求めているのでコメントさせて頂きました。
他にコメントされた方と飲みに行く機会があったら是非誘って下さい!
Res.10 by k from バンクーバー 2017/06/02 20:21:56

私も一ヶ月前に来てまだあまり友達がいないので是非仲良くしてほしいです❤28歳です!周りにあまり同じくらいの年代がいないので😭😭飲み行くの大好きです😊✨連絡くれたら嬉しいですー!
Res.11 by H from バンクーバー 2017/06/03 04:26:20

初めまして!
最近バンクーバーに来た25歳の女です。ワーホリで来ました!
お気軽に遊びに行けるお友達になれればなぁと思い、ご連絡させて頂きました。
もしよろしければご連絡くださいー!
Res.12 by Y from バンクーバー 2017/06/03 22:01:41

はじめまして。
私もワーホリで滞在中の20代です(^^)
旅行や飲むのが好きなのでよければ仲良くして下さい(^∇^)
Res.13 by t from バンクーバー 2017/06/05 09:36:00

23歳男性ですが来たばかりで友達もいないので是非仲良くしていただけたらと思います🙇
よろしくお願いします!
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network