jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1309
どこの山がいいですか??(ボード)
by へびい from バンクーバー 2005/09/14 00:58:03

今Cypress・Grouse・Seymourのどの山のシーパスを買おうか迷ってます。このなかでパークも充実しててフリーランも面白いとこってどこですか??教えてください。
ウィスラーは月2で通おうかと思ってます。
カナダの冬は初めてなので助言よろしくです。

Res.1 by 通りすがりのボードバカ from バンクーバー 2005/09/16 23:14:24

サイプレスはフリーラン、シーモアはパーク、グラウスは両方そこそこいいです。グラウスが一番行きやすいですね。
ちなみに僕はグラウス派です。  
Res.2 by へびい from バンクーバー 2005/09/25 03:18:04

通りすがりの・・・さんは今年シーパスを買われますか??自分車もってないのでバス移動だと思うんですが交通の便とか考えるとどこの山がいいですかね??  
Res.3 by 通りすがりのボードバカ from バンクーバー 2005/09/25 19:16:56

シーパスは、すでにグラウスのを持ってます。
車持ってなくて、公共機関で行きたいのでしたらやはりグラウスでしょう!グラウス行きが30分毎にロンズデールキーから出てますよ。サイプレスとシーモアはシャトルバスじゃないと行けないし。
僕はおんぼろですが、車持ちなので、時間が合えば是非一緒に行きましょう。ちなみにDT在住です。  
Res.4 by へびい from バンクーバー 2005/09/26 04:07:22

是非一緒にすべりにいきたいですね。一応Webで調べたんですがなんでシーモアだけアーリーバードのチケットがあるんですかね??しかも他よりかなり安い。  
Res.5 by しげ from 日本 2005/09/26 05:41:23

2年くらい前にカナダの冬をすごしましたが車等なければグラウスが行きやすいと思います。日本から滑りに行こうと思っているんですがグラウスに10dayspassみたいなものありましたっけ?今年は雪たくさん降りそうですか?  
Res.6 by ryo from バンクーバー 2005/09/26 20:12:59

grouse mountain 10day passありますよ
http://grousemountain.com/welcome.cfm
の右上のRatesのところにあります。
だいたい普通に10回行くより、$100ぐらい安くなってます。
もし時間があえば、僕も一緒に行きたいです。

今年はわからないですが、去年は雪がなく駄目なシーズンでした><  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/26 23:30:23

横からすいません!!私は、年末で帰ってしまうんですが、10daysを買うか、クレジットで引き落とし(あまりよく知らないんですが…?)かどっちがお得なんでしょう??雪がなくて、10daysも滑れなかったりしたらイヤだなぁと思って...でも、クレジットの方はどれくらい得なのか、いまいちわからなくて...どなたか知ってたら教えて下さい☆  
Res.8 by しげ from 日本 2005/09/27 17:45:44

ryoさんが教えてくれたグラウスのサイトみて「きゃ-っ懐かしい〜!!」と思わず叫び絶対滑りに行こうと思いました。先シのウイスラー・・・最悪でした。ぜひ時間が合えば一緒に滑りましょ。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network