jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13085
お友達募集
by ともみ from バンクーバー 2017/05/20 09:35:40

こんにちは\( ˆoˆ )/
最近ワーホリでバンクーバーにきました♫
一緒に飲みに行ったり、遊んだらできるお友達募集です!
私鹿児島県出身の29歳です。昨年ロンドンにワーホリしていました。英語もまだまだですが、勉強中です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

一緒にカナダ生活エンジョイしましょう〜☆

Res.1 by Hiro from バンクーバー 2017/05/20 09:59:48

こんにちわ。
鹿児島出身ですか?
なかなかいないですよね、私もです^ ^
カナダ4年目の36歳男性です。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2017/05/20 10:02:53

私も最近きたばかりです!
よかったら遊びに行ったりしましょう(^-^)
Res.3 by m from バンクーバー 2017/05/21 03:05:09

はじめまして(^o^)
私もワーホリで来たばかり。歳は26です。
英語は全然できません!
良かったら遊びましょう!
Res.4 by さき from バンクーバー 2017/05/21 13:49:01

はじめまして!!
29歳福岡出身です。
1週間くらい前にカナダきました❤よかったら仲良くしてくださいアンプ
Res.5 by M from バンクーバー 2017/05/21 23:05:45

こんにちは。
バンクーバーに来て、もうすぐ四ヶ月の27歳です。同い年くらいの友達がなかなかいないので是非よかったら仲良くしてください(*゜▽゜*)
Res.6 by J from バンクーバー 2017/05/28 22:50:00

Hi, I just came back from Tokyo I'm 29 years old. good to see fellow friends around similar age!
weather is nice thesedays. lets go grab beer together itshoni? ^_^ fill me in fellas
Res.7 by S from 無回答 2017/05/29 16:04:46

はじめまして^_^
私もバンクーバーにワーホリできました♬
まだ1ヶ月ちょいなので学校以外の友達があまりいないですm(__)m
27歳です!
なかなか歳の近い人がいないんで、よかったら仲良くしてください♬
Res.8 by m from バンクーバー 2017/05/29 20:47:13

こんにちは!初めまして!
最近ワーキングホリデーでカナダに来ました。25歳女性です。
まだ全然お友達がいないので、気軽に遊んで頂けると嬉しいです!
全力で勉強して、全力で遊んで、カナダでの生活を思いきり楽しみたいと思っています!
もしよろしければご連絡くださいー!!
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network