jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13082
ワンオクライブ
by えす from バンクーバー 2017/05/19 09:10:00

8月19日にワンオクがバンクーバーに来ます。

日本人の友人があまりいないので、居てもワンオク知らなかっり(>_<)

誰か一緒に行きませんか??

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/05/19 10:12:38

よく知っているわけではありませんが、一度日本でライブに行ったことがあります。
こちらに来るんですね!
チケットは日本より取りやすいですか?
興味があります。ぜひ行ってみたいです。
Res.2 by えす from 無回答 2017/05/19 10:31:14

今では日本でチケットは取れないと思います(>_<)!

チケットは今日発売で、35ドルです!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/05/19 11:11:02

いまネットのチケット販売サイトをみています。35ドル〜ですね!
35ドルの席は遠い席でしょうか?

Res.4 by えす from 無回答 2017/05/19 11:27:09

チケットは二種類しか無いみたいですね。

VIPはもう売り切れでした(>_<) 本人に会える特典付きだったのに。。。

Location は、Vogue Theatre なので、小さい箱ですし、そんなに遠くないと思います!

Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/05/19 12:00:39

うわ行きたいっっ!!先日シアトルでライブされたばかりですよね〜〜 45歳子持ちですが、毎日車の中でワンオクばかり聞いています。えすさん、ライブ情報をありがとう!!!!! 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/05/19 12:09:17

私はモッシュ苦手なので日本で見たときはあえて少し後ろにいきました。
席は決まっていない箱でしょうか。
だとしたら、えすさんはなるべぬ前の方に行きたいですか??
ぜひ一緒にいきたいですけど、いかがでしょうか?
Res.7 by えす from 無回答 2017/05/19 13:28:21

Res: 5 さん

年齢関係ないですよ!このまだチケットあると思います!

Res:6 さん

恐らくですが、日本人と、オタクの外国人しか来ないと思うので、モッシュとかは無いと思います!

チケットは購入しましたが、席は選べませんでした(>_<)
Res.8 by えす from 無回答 2017/05/19 14:22:34

出来れば前に行きたいです!ぜひ一緒に行きましょう☆ 肝心な事を書き忘れてました(>_<)
Res.9 by 無回答 from 無回答 2017/05/19 14:48:29

私でよければ行きましょう!
メールしました。
Res.10 by Taka from バンクーバー 2017/05/20 02:07:42

ぜひいきたいです!ー!!!!!
連絡ください!
Res.11 by まい from バンクーバー 2017/05/20 03:53:38

メールしました!
Res.12 by Taka from バンクーバー 2017/05/20 04:25:11

よかったらラインかなにかでグループつくってほしいです!
Res.13 by ぱっく from 無回答 2017/05/20 06:22:30

自分もいきたい!
いっぱいメンバーあつめてみんなで行きましょう!
Res.14 by れな from バンクーバー 2017/05/20 07:54:26

私も参加したいです★
連絡ください!
Res.15 by えす from 無回答 2017/05/20 08:53:08

皆さんコメントありがとうございます(^-^)

皆さんが良ければライングループ作ります!
でも、全く知らない人と繋がるのは嫌って思う人いると
思うので、とりあえずメールで連絡取り合いましょう☆
Res.16 by s from バンクーバー 2017/05/20 10:13:18

自分も行きたいです!

が、チケット逃しました、、
Res.17 by えす from 無回答 2017/05/20 10:19:13

Ticketfly で購入出来ます!

あと、詳細も何も載せずにすみません(>_<)

8月19日、19時開始です!
Res.18 by 無回答 from 無回答 2017/05/20 11:27:24

情報ありがとうございました!チケット購入しました!vipのチケット買った人いますか??気になります
Res.19 by えす from 無回答 2017/05/20 11:54:15

発売と同時にアクセスしましたが、売り切れてました(>_<)
Res.20 by Mj from バンクーバー 2017/05/20 21:56:13

初めまして^_^
ワンオクLive是非行きたいです(^。^)(^。^)

Res.21 by えす from 無回答 2017/05/21 15:16:04

皆様コメントありがとうございます(^-^)

チケットはゲット出来たでしょうか??

ライブに行く前に、一度みんなでご飯かカラオケでも
行きたいですね☆

ライングループを作りたいと思うので、グループに参加したい
方はメールでお願いします(^-^)
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network