jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13073
Sprot shaw, CDI, MTIのEarly Childhood Educationコースについて
by ベビベビ from 無回答 2017/05/16 23:50:35

現在Early Childhood Education コースの受講を考えているものです。学校を色々リサーチしており、今Sprot Shaw, CDI, MTIの学校を検討してます。在学生の方、ご卒業されご活躍されている方、直接見学に行った学校もあるのですが、やはり実際通われてる、通われていた皆さんより情報をシェアして頂けたらと思いご相談させていただいております。
メールの方でご連絡いただけましたら幸いです。宜しくお願いします。

Res.1 by M from バンクーバー 2017/06/13 23:13:24

もうコースは決まったのでしょうか?
私は現在保育士として働いています。日本の免許を書き換えたのでこちらのカレッジには行っていませんが、もし情報がまだ必要であれば、ECEのコースを修了した私の同僚に聞くことができるので、連絡して下さいね(^^)
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/06/14 14:00:59

ほとんどないとは思いますが今、ちらほらと卒業してもポスグラがでないというのをECEでも聞いています。母国で職歴がある方でも出なくて困っていた同僚がいました。(その方はワーホリが残っていたのでワーホリに切り替えていました。)

Res.3 by ベビベビ from 無回答 2017/06/14 18:29:07

M様
この度はメッセージを頂きありがとうございます。メールの方にご返信させていただきました。よろしくお願いいたします。
Res.4 by ベビベビ from 無回答 2017/06/14 18:35:50

Res 2様

この度はメッセージを頂きありがとうございます。私自身の説明不足で申し訳ありません。私はこちらに移民しており、この度キャリアチェンジの為保育士のfieldに進めることができればと思い、学校を探しておりました。学校もいろいろあり、私立、公立とどの学校が良いのかわからず。。。この場を借りてご相談させていただけましたらと思い投稿いたしました。今はワーホリビザもそうですがいろいろシステムが変わったりと以前に比べて難しくなってきてますよね。
お時間を割いて頂きありがとうございました。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network