jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13060
フットサル サッカー 男女
by Mizuki from バンクーバー 2017/05/12 01:42:44

こっちでサッカーかフットサルされてる方いらっしゃいますか?
遊び感覚で毎週ぐらい運動したくて、集まりを探しています。

よろしくお願いします。

Res.1 by Shota from バンクーバー 2017/05/12 03:11:36

僕も運動したいと思っていたところです。
どこでサッカーしますか?
あと、何曜日大丈夫何ですか?
Res.2 by Mizuki from バンクーバー 2017/05/12 12:24:40

ノースバンクーバーに住んでるので、その周辺かダウンタウン周辺、、希望です。

曜日希望は今のところないです。

とりあえずそおいう集まりがあれば知りたいです!
Res.3 by s from バンクーバー 2017/05/13 10:31:42

私も遊び感覚で日本でフットサルやってたので、参加したいです!
Res.4 by N from バンクーバー 2017/05/13 10:32:33

私も参加したいです!!
Res.5 by ko from バンクーバー 2017/05/15 22:27:57

僕も参加したいです!!
Res.6 by D from バンクーバー 2017/05/16 00:12:59

自分も遊び程度でしかできませんが参加したいです!
Res.7 by Mizuki from バンクーバー 2017/05/16 02:45:56

けっこうサッカーしたい人が多いみたいですね!嬉しいです

どうでしょうもう少し希望者が増えるのを待ってから、自分たちでコートを借りて、遊び感覚で集まる。という感じで、、

私は全然コートがどこで借りれるとかも全然わからないのですが、一度集まれる方で集まって、まず相談していろいろ調べてからという流れがいいかと思うのですが、、

皆さん予定があると思うのでなかなかきちんと話が進むかはわかりませんがとりあえず、話だけしてみる。というのはどうですか?



Res.8 by K from 無回答 2017/05/16 07:18:55

やりたいです!
Res.9 by かな from バンクーバー 2017/05/16 20:03:25

フットサル未経験ですが、ダイエットも兼ねて体を動かしたいです!日本人の友達も何人か誘えます!!
Res.10 by Shota from バンクーバー 2017/05/16 22:30:36

大人数でサッカーするのであれば、
Andy Livingstone Parkをお勧めします。
ここなら、駅から近くて、人工芝で、広いので、大人数でも楽しめると思います。
予約制なのかはよく分からないのですが、
もし興味があれば先生に聞いてみます!
Res.11 by Shota from バンクーバー 2017/05/17 19:28:19

先生に聞いて見た結果、遊びでサッカーする場合なら予約無しで空いているグランドを使って良いそうです!
しかしその場合、予約者が優先となりますので、相手がいらっしゃった時にグランドを譲らなくてはなりません。
予約しても良いのですが、人数が集まるかどうかすらも分からないこの状況では予約は難しいのではないかと思います。
グランドが全て埋まってしまうってことは中々ないとのことなので、予約無しでの集まりが良いと思います。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2017/05/17 20:07:05

私も参加したいです。
日時をきめて一度みんなで会うと早いかもしれませんね(^^)
Res.13 by N from バンクーバー 2017/05/17 22:08:43

情報ありがとうございます!
そーですね、一度みなさんで集まりませんか?LINEかFacebookでグループを作ると早いかもしれませんね😊
Res.14 by Mizuki from バンクーバー 2017/05/17 22:46:56

そしたら私グループ作りますね!で、この掲示板に返信くれてるひとに招待します。
情報ありがとうございます!
Res.15 by Mizuki from バンクーバー 2017/05/17 22:55:53

皆さん私のメールアドレスにLINEのID送っていただくこと可能ですか?
Res.16 by Mizuki from バンクーバー 2017/05/19 16:27:14

コメントくれてる方でまだライン招待来てない方、コメント下さい。
Res.17 by N from 無回答 2017/05/19 18:35:56

メール送ったのですが届いてますでしょうか?
Res.18 by from バンクーバー 2017/05/26 22:42:57

まだラインさそわれてないです!
Res.19 by Ryo from バンクーバー 2017/05/27 03:28:48

初めまして!
運動が好きで、フットサルやりたいです!

Res.20 by from バンクーバー 2017/05/28 22:22:29

こんばんは!突然お邪魔します
僕も参加させてください!
Res.21 by J from バンクーバー 2017/05/28 22:57:15

i want to join futsal too. how do we begin? ^-^
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network