jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.13046
カナディアンドリーム
by w from バンクーバー 2017/05/05 13:47:43

バンクーバーで映画、テレビ、エンタメ関係の仕事してる方いませんか?
自分はワーホリで映画関係です。
この世界コネが全てなので(笑)、ぜひ友達になって情報交換しましょう!!
直接メールください!連絡待ってます!


Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/05/05 19:22:27

映画関係って何してるんですか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/05/05 19:32:54

ワーホリ

無理
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/05/06 22:18:44

ワーホリで映画関係で働いているって事?

ならば既にその職場でコネは作れる訳ですよね?

結構バンクーバーは俳優さん多いですよね。
私の知り合いも2人北米映画の俳優で、1人はインド映画の俳優です。

インド映画の俳優さんは結構人気が出ているので、メインの普通の仕事を辞めました。

北米映画の1人は、俳優としてはまだ全然ちょい役で収入にはなりませんが、普通の仕事を辞めて、映画関係の仕事で俳優をしています。

もう1人は、コマーシャルくらいしか仕事がないので、今でも一般の仕事をメインでしてます。



Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/05/06 22:37:22

映画とかTVとか、シューティングが多いので、機材セットアップの仕事している人は知ってますが、そういう裏方の仕事なのか、はたまた俳優ってことなのか、どちらですか?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/05/06 22:40:47

トピ主さんがどんな職種か存じあげませんが、ワーホリで映画関係って、普通にスゴイなぁと思います。
繁忙期に、トリプルタイムとか貰える位働いたら、カナディアンドリームって言えちゃう気がしますよ。
時給100ドル超えの仕事なんて、そうそうないですよね?
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network