jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12992
カナディアンとソフトボール
by Masa from バンクーバー 2017/04/15 16:51:08

僕の所属しているカナディアンの社会人ソフトボールチームがメンバーを募集しています。

チームメイトは100%カナディアンではないですが(日本人の僕もいますので)ほぼほぼカナディアンで構成されているチームです。
勿論100%英語環境で、みんな凄く気さくで優しい人達です。
(正直ネイティブ環境で容赦ないので何を話しているか分からない時もありますw
ですが、去年来たばっかりで英語が全然話せなかった僕でも何とかなりました。)

ファーストピッチのリーグなので、スローピッチの山なりボールじゃ物足りない、もっとガチなソフトボールがやりたい方や、野球をやりたいけどチームがない方、いかがですか!?
特に経験者の方大歓迎です!
でも上手くなくても大丈夫!
練習・試合後にはチームメイトと飲んだりもします!
特にピッチャーは大歓迎みたいで自分もたまにピッチャーをやっています。

ホームグラウンドは主にキツラノのConnaught Parkで週2〜3試合がありますが、週1参加とかでも大丈夫です。
シーズン中たまに41thのMemorial South ParkやNew west,Surreyに遠征に行くこともあります。
その場合、車を持っているチームメイトが送迎してくれたりします。
チームも中々強く、去年はプレーオフで決勝まで行きました。

興味のある方は是非お気軽にお問い合わせください!

Res.1 by Koki Imamura from バンクーバー 2017/04/20 17:15:41

初めまして!27歳男です。
先週バンクーバーに来たばかりで知り合いがほとんどいなく、イベントに参加しようと思った時にこの書き込みを見つけました。
当方、野球・ソフト共に経験者です。
是非、参加してみたいです。
Res.2 by Yuta from バンクーバー 2017/05/16 23:29:38

初めまして。
24歳のワーホリ学生です。
野球に興味があり連絡しました。
軟式と硬式しか経験はありません。

参加したいです。よろしくお願いいたします。、
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network