jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12976
Surrey 友達募集
by はる from バンクーバー 2017/04/09 15:26:42

こんにちは、4月1日にサレーに引っ越してきたのですが、知り合いがいなくて暇な時間を持て余してます…
サレー近郊に在住の方、お茶とかご飯に行って気軽に話せる友達を探してます。
ちなみに29歳、女性です。

Res.1 by TGS from 無回答 2017/04/09 21:49:38

私もSurreyに住んでいます。
テニスかゴルフをなさるのならお友達になりたいです。
Res.2 by ナオ from サレー 2017/04/10 00:49:20

自分もサレーに住んでます^ ^
良かったら遊びましょう。
メール待ってます。
Res.3 by はる from バンクーバー 2017/04/10 08:13:23

TGSさん
コメントありがとうございます!
残念ながらテニスもゴルフもしないです…(;_;)
それでも良ければご連絡ください♪

ナオさん
コメントありがとうございます!
メールさせていただきますね♪
Res.4 by B from 無回答 2017/04/10 11:24:41

こんにちわ!
私もサーレー在住です♡
よかったら仲良くしてください!
Res.5 by M from Surrey 2017/04/10 13:03:08

こんにちは!

こっちに来てから、ずっと、サレーに住んでいます。
サレーで、なかなか日本人の方に会わないので、サレーに同世代くらいのかたがいるのは嬉しいですね(*^^*)

もし、よろしければ、ご連絡下さいね!
Res.6 by NFO from Surrey 2017/04/10 15:57:55

こんにちは!

私もサレー在住です。小さな子供がおり、あまり自由に動き回れないのですが、日本人のお友達が出来たらな〜と思っていました。お仲間に入れて頂ければ嬉しいです!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/04/10 20:03:08

トピ主さんこんにちは!私も小さい子供がおります。子供達を一緒に遊ばせられたりお茶できたら嬉しいのですが、サレーって無茶苦茶広いですよね(笑)トピ主さんは普段どのエリアで活動(?)されていますか?
Res.8 by はる from バンクーバー 2017/04/10 20:24:40

Res.7さん
サレーの土地感がまだ全くなくて…笑
私はラングレーに近くて、Willowbrook Mallのすぐそばに住んでます!
Res.9 by S from 無回答 2017/04/11 00:22:35

TGSさん、
ゴルフ初心者でたまに打ちっぱなしに行ってます。TGSさんはもうコースに出てらっしゃいますか?

トピ主さん、
私もサレー在住です。サレーセントラルに住んでおります^^
Res.10 by g from 無回答 2017/04/11 01:31:53

サレーのほうに住んでいますので家庭菜園などをしています。
友人の農場の土地を借りて苺、小松菜、ごぼうなどオーガニックの野菜を作ってます。
 興味のあるかたはご連絡ください。
Res.11 by TGS from Surrey 2017/04/11 09:52:35

Res.9のSさん、TGSです。
私はもう何年も前からコースに出ています。
真っ青な絨毯のような芝生の上を白球を追いかけて歩くのは楽しいですよ。
又、芝生の上のボールを打つのは難しいので、ゴルフの技術を追求する楽しさが倍増します。
Sさんも早くコースに出て下さい。
一緒に出る人が居なければ、私で良ければいつでもご案内します。
今日は天気がとても良いので、こらからWhistlerに日帰りでスキーに出掛けます。
Res.12 by なな from バンクーバー 2017/04/11 17:53:31

はるさん、こんにちは!
今、バンクーバーのダウンタウン付近に旅行に来ています。
サーレからダウンタウンまで近いのであれば、ご一緒したいです!

Res.13 by from 無回答 2017/04/11 20:35:14

とぴ主さん、レス6さん、レス7さん。私もサレー在住で2歳の子供がいます。これからの季節子供と一緒に日本語で遊んだり、公園に行ったりできたらいいですね。もしよろしければご連絡ください。
Res.14 by はる from バンクーバー 2017/04/12 10:19:43

みなさんコメントありがとうございます!トピ主です!
なるべく早急に一人ずつご連絡させていただきますので少々お待ちくださいね!
Res.15 by shun from バンクーバー 2017/04/21 23:20:15

こんにちは(^-^)
先週からワーホリでサレーで庭師の仕事をしています。
来たばかりですので色々お話し聞ければと思っているのですが(^ー^)
30歳男性です。
Res.16 by Shin from 無回答 2017/04/22 08:24:03

Res.15 Shunさん、

私もサレーに住んでいます。
私は男性ですが、それでも良ければ連絡ください。
貴男のアドレスが入っていないので、こちらから連絡できません。


Res.17 by Taka from バンクーバー 2017/04/25 21:55:52

こんにちは。
男性、ジャパカナですが、サレーに住んでいます。
メールください。
Res.18 by TAMA from Surrey 2017/04/26 23:49:05

トピ主さん、掲示板にコメントされているサレー在住の皆さんこんにちは♪
ネイルに興味のある方いらっしゃいましたらご連絡下さい。 自宅サロンサレーでしています。

Res.19 by サレーちゃん from 無回答 2017/05/09 17:33:25

TGSさん

私もサレーに住んでいるテニス好きの女性です。私は北サレー(ギルフォードとサレーセントラルの中間)ですが、TGSさんはどのあたりですか?

サレー在住の皆さんこんにちわ!最近、近くでヘアーサロンないか探してますが、皆さんサレー近郊でおすすめのサロンをご存知ですか?


Res.20 by TGS from Surrey 2017/05/10 13:00:15

サレーちゃん、こんにちは。

初めまして、コメント有難うございました。
メールでお返事しましたので、ご確認ください。

TGS
Res.21 by りょう from サウスサーレー 2017/07/05 10:51:08

私も最近サーレーに引っ越して来てもうすぐ6ヶ月の赤ちゃんがいます。小さなお子さんがいる方と一緒にお茶やランチ出来たら嬉しいです。私自身はスポーツや食べること大好きです。普段暇しているのでよかったらサーレー、ラングレーお住いの方連絡ください。
Res.22 by まどか from バンクーバー 2017/07/14 10:06:06

こんにちは。サレーに年一度、長期滞在してます。ダウンタウンまで出るのが面倒なとき、何もないサレーで退屈してます。
是非、美味しいもの食べに行きましょう^_^
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network