jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12974
移民仲間で一緒に遊びませんか?
by K from バンクーバー 2017/04/08 22:38:58

最近カナダに移民してきました。
こちらに移民されてる、これからする予定で長く付き合えるお友達がほしいです!
おいしい物、お酒、スポーツ、猫、料理、映画、写真、旅行など大好きです。


私自身が20代後半の女なので、できれば女の人と仲良くなりたいです。
最初人数が集まったら、一緒にランチでもしておしゃべりしましょー^^
メール待ってます。

Res.1 by s from バンクーバー 2017/04/09 00:32:25

こんばんは。ワーホリで今来ていて、移民ではないのですが、長期滞在予定です。ワーホリが終わった後もビザを変えて延ばそうと思ってます。
歳も近いですし、好きな物も似ているのでコメントしました。
Res.2 by K from バンクーバー 2017/04/09 17:48:09

sさん こんにちは
コメントありがとうございます。
歳も近くて、趣味も似ているなんて嬉しいです。
是非メールしてください。
Res.3 by M from バンクーバー 2017/04/13 15:23:46

移民おめでとうございます!
僕も移民ですーー(したのはだいぶ前ですが)。日系移民の知り合いぶっちゃけあまりいないので、ぜひお会いしたいです。
Res.4 by Y from 無回答 2017/04/14 12:46:45

こんにちは。
私も移民です。日本人の友人はみんな日本に帰ってしまって、日本人のお友達がいないのでもし良かったらメール下さいー!
Res.5 by Maro from バンクーバー 2017/04/18 19:46:10

こんにちは!20代後半で私も移民したてです。なんと趣味も合いそうですし、歳も近いので是非遊びましょうー!
Res.6 by N from バンクーバー 2017/04/18 21:38:18

美味しいもの、ビール、猫、料理が好きです。
よろしくお願いします。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2017/04/23 17:32:45

自分は移民でもなく、女性でもない20代後半の男性です。
若すぎるノリや体目当てなどの関係には興味ないので、もし良かったら仲良くできればと思い投稿させていただきました。
スポーツ、お酒、映画、クラブなど好きです。
失礼いたしました。
Res.8 by まみ from 無回答 2017/04/28 13:25:33

わたしも移民してます!アラサー女です!みんなで集まれたらいいですね!!
気軽にメッセージください!!
Res.9 by R from バンクーバー 2017/05/16 20:22:41

こんばんは。 私も20代後半の移民組です。
猫もお酒も好きですー(о´∀`о)
よかったら仲良くしてほしいです
Res.10 by Snow from バンクーバー 2017/05/16 20:57:05

カナダ4年目、最近移民しました。
スノボ歴15年、ハイキングはカナダに来て好きになりました。36歳男性です。
お酒は正直苦手ですが、ダウンタウンのサンセットビーチで友人とよくバーベキューしてます。
車もあるので、足には困りません。
もしよろしければ、よろしくお願いします。
Res.11 by Sino from バンクーバー 2017/05/16 22:13:33

私も20代後半移民、お酒や美味しいもの大好きです!
みんなでわいわいできたら楽しそうですね。
ぜひよろしくお願いします:)
Res.12 by NC from バンクーバー 2017/05/19 08:23:28

初めまして。私は現在移民申請中でもうすぐ20代後半になる女です☺☺ 最近友達が日本に帰っていくばかりで私も長く付き合える友達を作りたいのでぜひお会いしてみたいです♪♪
旅行、美味しいものなど大好きです。

Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2017/05/19 12:39:05

こんにちは。
私も20代後半、最近移民してきました。
自然と旅行が大好きです♪
良かったら仲良くして下さい♪
みんなで遊びましょー♪
Res.14 by じぇらーど from バンクーバー 2017/05/19 13:56:53

私も移民で、日本で仕事と長期間してたため、日本人の友人があまりいません(>_<) 

新しい人達と知り合いたいので、よろしくお願いします☆  

30代前半の男子です!
Res.15 by ばく from バンクーバー 2017/05/22 22:37:56

こんばんは。1年前に移民しました30代前半の女です。
ほとんどの日本人の友達が帰ってしまったので、新しい友達がほしいです。
よろしくお願いします!
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2017/05/22 23:30:39

素朴な質問

みんなどうやって移民したんですか?
Res.17 by 無回答 from 無回答 2017/05/22 23:52:12

そりゃ決まってるでしょう?
Res.18 by A from バンクーバー 2017/06/05 01:15:01

移民予定です。
こっちに長くいる友達ほしいなーと思っているので、仲良くできてらうれしいです!
よかったらメールください^ ^
Res.19 by Mj from バンクーバー 2017/06/05 08:54:07

初めまして^_^
私も最近移民して来ました^_^
今年32歳です!
よろしければ仲良くして下さい(^。^)
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2017/06/05 19:45:40

みなさん結婚移民ですか?
Res.21 by BBQ from バンクーバー 2017/06/06 22:17:48

僕も最近移民取りました!31才の男ですが機会があったら誘ってください!!
Res.22 by R from バンクーバー 2017/06/07 12:57:31

まだ探されてますか?
もし男でもよろしければご連絡ください。年齢は30代前半です。
Res.23 by M from バンクーバー 2017/06/13 22:56:45

初めまして。先週LMIAを取得し、これから永住権を目指す予定の20代後半の女です(^^)
私もこちらで長く付き合える日本人の女の友達がほしいと思っていたので、お話しできたら嬉しいです。

お返事待ってます(^^)
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2017/06/14 20:14:30

初めまして。
30代移民男性です。
女性希望と書いてありましたが、男性でもよろしければ連絡ください。
よろしくお願い致します!
Res.25 by ナナイモ駅 from バンクーバー 2017/06/14 22:56:01

私も現在ワークで働いており、PR申請中です。良かったら仲間に入れて下さい。
20後半女性です。
Res.26 by Outdoor from バンクーバー 2017/06/15 08:21:51

こんにちわ。
外に出かけるのが好きな30半ば男性です。
トピ主は女性希望みたいですので、書き込みをされてる方で興味があれば連絡もらえれば嬉しいです。
年齢性別は問いません。
よろしくお願いします。
Res.27 by むーみん from バンクーバー 2017/07/03 13:28:34

20代後半の女で結婚しています。夫婦やカップルで一緒にBBQやピクニックに行けたら嬉しいですです。良かったら連絡下さい。
Res.28 by K from 無回答 2017/07/03 13:34:53

20代です!
PRあります!
ぜひ仲良くしたいです!
Res.29 by MMY from バンクーバー 2017/07/13 23:01:49

私も長くお付き合いできる日本人のお友達を探しています★
ランチやカフェ巡り、アウトドアなど一緒に楽しみたいです♫
よければ、連絡ください!
Res.30 by A from バンクーバー 2017/07/16 21:08:36

こんにちは。現在ワークでこれからPRをとる予定の者です。
20代後半の女です(*^^*)ぜひお仲間にいれていただけると嬉しいです。よろしくお願いします!!
Res.31 by yu from バンクーバー 2017/07/17 22:35:51

私も20代後半です!

来たばかりで学校にも通っていないので暇してます( ;∀;)
是非、遊んでください♪
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network