jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12973
ハイキング仲間募集!
by LISA from バンクーバー 2017/04/08 21:48:29

これからハイキングシーズンになるので 一緒に登ってくれる方を募集しています。できればこちらの山に詳しい方がいいですが、そうでなくても構いません。難易度は問いません。ちなみに私は車を持っていないので行く場所は限られると思います。29歳女です。年が近いと尚嬉しいです^ ^

Res.1 by gataro from バンクーバー 2017/04/14 22:20:00

自分もハイキングとか興味があるんですが、
なかなか仲間が見つからなくて
よかったら是非!
Res.2 by N from バンクーバー 2017/04/16 09:37:59

はじめまして。
急ですが今日天気がいいのでノースバンでも行きませんか?


Res.3 by Nico from バンクーバー 2017/04/18 19:41:23

こんにちは!
私もハイキングや散歩をするのが大好きで是非参加したいです。よろしくお願いします!
Res.4 by Hiker from バンクーバー 2017/05/14 13:52:06

こんにちわ。
ハイキング毎年行きます。

車も持ってます。
36男性なので、抵抗があるようならスルーしてもらって構いません。
Res.5 by M from バンクーバー 2017/05/14 15:40:53

私も初心者ですが、
興味あるので良かったら
参加させて下さい。
Res.6 by MM from バンクーバー 2017/05/19 15:03:26

こんにちは。
私もハイキング初心者なのですが、
せっかくカナダにいるのでハイキングをしたいと思っています。
もしよかったら参加させてください。
Res.7 by あきこ from バンクーバー 2017/05/20 18:58:23

こんにちは、私もハイキング行きたいと思ってます。
良ければ仲間に入れてください。
Res.8 by KANA from バンクーバー 2017/05/21 02:54:58

同い年でワーホリ中です😆
初心者ですが私もハイキングしたいです(((o(*゜▽゜*)o)))♡
よろしくお願いします!
Res.9 by LISA from バンクーバー 2017/05/23 23:05:10

メッセージをくれた方でPVを付けてくれた方、メールアドレスが間違ってるようでエラーになってしまいます。もう一度ご確認下さい。
Res.10 by LISA from バンクーバー 2017/06/17 16:03:34

昨日メッセージを下さった方、アドレスにメールを返信出来ませんでした。メールアドレスもう一度ご確認下さい(><)
Res.11 by 無回答 from 無回答 2017/06/17 17:58:59

Grouse mountainのGrouse Grindが先週末からオープンしましたよ〜
階段登りでキツイかも知れないけどバスで行けるし良い運動にもなるので試してみてはどうですか?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2017/06/17 18:15:36

↑先週末じゃなくて今日からだった!
すみません!
Res.13 by LISA from バンクーバー 2017/06/17 21:40:36

コメントありがとうございます。グラスマウンテンは実はオープン前に登ってしまいました。行きは歩きで帰りはゴンドラ利用しました^_^ なかなかの勾配ですね(^^;;
Res.14 by 無回答 from 無回答 2017/06/17 23:52:05

車がないとなると、確かに行くところは限られてきますね。。。
ノースバンのLynn CanyonやHeadwater Park, ウエストバンのLightHouse Park。
ノースバンのMosquito Creek, ウエストバンのAmbleside Parkから川沿いのトレイルを歩いて
ノースバンのなんちゃらダムエリアに出るコース。
他にどこかあったかなあ。。。
Res.15 by from バンクーバー 2017/06/23 06:41:32

こんにちは!
私もハイキング参加したいです💕
詳しくはないのですが...
よければ仲良くしてください😊
Res.16 by 無回答 from 無回答 2017/06/25 15:27:44

はじめまして。
バンクーバーに来て一年が経つ30歳女です。
私もハイキングが好きで一人でもたまに出かけます。車は持っていないですが一緒にアクティビティができる友達を探していたところです!
宜しければご一緒させてください:)
けいこ
Res.17 by 無回答 from 無回答 2017/06/25 18:46:54

Lisaさん
オープンしてないのにどうやって登れるの?意味がわかりませんが、BCMCと間違えてるとか?!
Res.18 by s from バンクーバー 2017/06/25 23:30:40

私もハイキングいきたいです!まだカナダに来たばっかですがアクテビティ好きなのでどこかいきたいです(^-^)
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network