jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12963
雪山遊び友達募集
by カナダ楽しみ隊 from バンクーバー 2017/04/05 00:58:55

ウィンタースポーツしたいけど一緒に行く友達いないしな・・・
行きたいけどチケット代高いからちょっと・・・・

なんて思って滑りに行くの躊躇してる方いませんか?
折角カナダに来たのにスキーやスノーボードに行かないなんてもったいない!
ぜひ一緒に滑りに行きましょう!!
お友達募集してます☆

当方6月までのんびりカナダ生活満喫を予定している30代の男です
スノーボードが好きでカナダまでやってきました。
今は平日休日問わず気まぐれで滑ってます。
時には一人で滑り込み、時には仲間とのんびり滑ったりですが、そんな私と一緒に滑りに行ってくれる方いませんか??
上級者、初級者、初めての方レベルは問いません。

自分あんまり上手くないし・・・、なんて思って遠慮してたりしませんか??
部活じゃないんだし気楽に滑りに行きましょー
スノーボードは遊び!自分が楽しければそれでイイ!
レベルなんて関係ありません♪
まぁかくいう私もそこまで上級者ではありませんがww

上でも書きましたが、行きたいけど一緒に行く友達いないからって方は遠慮せずに!
チケット代やらレンタル代が高いから行きたいけど行けないって方、ご相談乗ります、、、
色々お力になれると思いますよ〜

まぁ長々と書いてしまいましたが、要はウィンタースポーツ仲間募集です!
ぜひ沢山のお返事お待ちしております。
ではでは☆

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/04/05 20:58:11

いつもどこのスキー場で滑っているんですか?
Res.2 by なおき from バンクーバー 2017/04/13 16:43:26

今バンクーバーにいるものです。
スノーボード僕も行きたいと思っているので
よかったらお願いします。ちなみに土日です。

Res.3 by カナダ楽しみ隊 from バンクーバー 2017/04/15 21:42:28

↑のお二人様お返事遅くなって申し訳ありません。
メールのほうばかり気にしていて掲示板の方に目を通すのを忘れていました・・・
私は基本グラウスマウンテンをホームにしております。
平日休日問わず気分がのったら滑りに行って乗らなければ家やダウンタウンでのんびり過ごすといたった生活なので私自身時間はいつでも大丈夫ですw
お時間あるときぜひぜひ一緒に滑りにいきましょー
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network